topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


テストが返ってきm…風邪引きました。 - 2011.12.11 Sun

昨日から風邪をひいてしまって、今日は一日家の中で安静です…

日曜日に踊れないだなんて…!

でもすぐに治してまた踊りたいと思います^^


それと、期末テストが返ってきてしまいました。

90点超えだった世界史(入学以来最高点でした!)から

50点を大きく下回ってしまった数学Iまでよりどりみどりな結果でした。

順位がわかるのはもう少し先ですが、今からドキドキです…!

それにしても数学Iをなんとかしないといけませんね…一番の苦手科目です;;


さて、テストも終わって、あとは冬休みとクリスマスを楽しむだけです!!

先日クリスマスツリーと少しだけ、イルミネーションを飾りつけしました。

、今年もまた、友達や家族と過ごす賑やかなクリスマスになりそうです^^

去年のサンタさんからのプレゼントは肩に乗せるマッサージ機で

肩こりがひどい(おばあちゃんに言ったら笑われてしまいました)私には

とっても嬉しいものでした。一年間よくお世話になりました。

今年は…もしかしたらもうサンタさんは来てくれないかもしれない、なんて考えながらも

お手紙だけでも置いていってくれれば嬉しいなと思っています^^

昔、プレゼントに英語での手紙が添えてあったときは、全く読めなかったので…今年こそは!

● COMMENT ●

さしつかえなければ

はじめまして。
ぺん太さん。以前Youtubeのほうへコメントさせて
頂いたものです。

当方福岡でダンススクールを経営しているのですが
このたびブログをリニューアルすることになりました。

その際ペン太さんの動画をブログで
紹介させて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?


さしつかえなければグログのほうへ
メッセージ頂けるとありがたいです。

aaa代表 福田

風邪大丈夫ですか!?(><;)
最近、ほんと流行ってますよね(´`)
お大事にしてください!!
って、点数良すぎです(;゜ロ゜)
最近どんどん成績が下がく一方で最悪ですww

風邪はもう大丈夫ですか??

ぺんたちゃんのダンスみたいんで
無理せずがんばってください^-^

体調早く良くなるといいね・・・!(・ω・´*)

自分は暗記苦手だから世界史90点↑とかほんとにすごいと思う(´ω`*)
数学は理解できるまでが辛いけど、わかるとすごく気持ち良いし問題解くのが楽しくなるよ!(*´艸`)

お大事に

私も昨晩熱が出てうなっていました。
今はすっかり良くなりましたけどね。
ペンタさんもゆっくり休んでください。

ゆっくり休んで下さいね☆

Probably...you caught a bad cold, I think you have to take a rest few days.
Please take a rest enough.
We looking forward to your cheerful smile again. =)

酔っ払いイルカより☆

数学は急降下(TдT)

Ha!ha! Today is Sunday.
But Miss Penta has cold.(;д;)
どんなに、頑張って数学を勉強しても、2年なったら数2Bで、ベクトルやら行列でつまずき、3年になったら、数3で関数が理解不能になり、脳みそが爆発します。自分もHistoryが得意なので、I'm feel friendship with you!

★TAKE CARE★

ぺんた・・・
更新はいいからv-404・・・
寝ときなv-411

つーか!
I catch a slight cold,toov-400

今年の風邪はしつこいので、しっかり治してくださいね。応援してます(^-^)/

お大事に

楽しみ待ってます!

そっかー、ぺんたさんは文系の人ですね。
テストの結果は兎も角、風邪は早めに治しましょう。おだいじにね。踊るのは完璧に治ってからだよ(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/179-dfd2d0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マウスでお絵かきしました。 «  | BLOG TOP |  » 動画4つ連投です…!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

