topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今から! - 2010.12.12 Sun

今からクリスマスな格好で金の聖夜霜雪に朽ちて撮影します!

上手におどれるかな、、;;頑張ります!

・・・・・

少し休憩です^^take1では

お母さんがタマネギを切る音が入ってしまいました(笑)

take2はお父さんが椅子に足をぶつけた音が、、(笑)

そしてtake3は、私が間違えました(コラ)

もうそろそろ撮りはじめるみたいです!では^^

・・・・・

撮り終わりました!

なんだかすごくキレが無いですが、、

最近からだ動かしてなかったからかもしれません;

遅めの夕食を食べて、

2曲目、みくみく菌にご注意♪を撮りたいと思います。

どちらも勉強怖い!と思って一日くらいで覚えたので

キレはない、踊りはあいまいで大変なことになりそうですが

、、頑張ります、、^^;

・・・・・

よし!全部撮り終わりました!

もうコメントを下さった方、ありがとうございます!

ただいま編集中ですので、もう少しお待ちください^^

練習中の写真です

DSC00287.jpg

DSC00288.jpg
ツリー飾りつけ中!

みくみく菌にご注意♪は、一発撮りですので何がどうなっているやら、、;

もうそろそろupされるみたいなので見に行ってきます^^それでは!


● COMMENT ●

Re:

蘭丸さんへ
見てくださってありがとうございます!
本当ですか?!そうだと嬉しいです^^
可愛いだなんて、私にはもったいないです><

たった今!見たぞ[絵文字:v-405]

ぺんた君! ちゃんと練習してるじゃん★ スゴク良かったよ♪ それに・・とっても可愛かったゼv-402

Re:

蘭丸さんへ
こんな夜遅くにありがとうございます^^
みくみく菌にご注意を踊る前にコメント見させていただいて、
落ち着いて踊ることができました!
もうすぐupですので、よろしければ見てください^^

気楽に行こうよ♪

早速、踊りましたか★ 楽しみに待ってるよv-407


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/18-b165c9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスド! «  | BLOG TOP |  » 深夜、ですね、、

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

