topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


マウスでお絵かきしました。 - 2011.12.14 Wed

風邪で家にいる間、暇つぶしにでもとパソコンでお絵かきをしました^^

一番身近なデジタルお絵かきツールのペイントさんを使って

マウスでもそもそ書いているうちによくわからないものが出来上がりました。

先月の生放送で趣味がお絵かき…なんてことを呟いておりましたが

画力の方は全くです…でも書くのは楽しいです!

もしお絵かきした時にはupを、とお声をいただいていたので、勢いでupしてしまいます。

マウスとペイント

ツッコミどころ満載で恐れ入ります…!

パソコンで絵をかくことは(特に)慣れていなくて、マウスを握った手が終始ぶるぶる震えてました;;

絵描きさん方は、ダウンロードしたソフトでレイヤーとやらを使いこなして

キレイに描き分けたり出来てしまうそうです。カッコいいです…!


風邪も大分良くなってきましたので、また近いうちに思いきり踊りたいなと思っています^^

心配してくださった方、ありがとうございました!とても嬉しかったです!!

コメントの返信がとても遅くてすみませんm(__)mいつもあたたかいコメントをいただけて

見るたび幸せな気分になります^^


…!何を書こうか考えてうたた寝していたら

ものすごい時間になってしまったので、そろそろ布団に入ってちゃんと寝ます!!

おやすみなさいませ^^!

● COMMENT ●

ブログへは初コメです☆
マウスでこのクオリティはスゴすぎです!(゚д゚)
僕だったら描いたら
多分、人間に見えるかどうか...

かわいいです!

また描いてください!

私も「わたさん」に1票!w

ぺんたさんは「前髪を分けない」し、「おさげを肩の前に結わない」ですよねぇ・・・雰囲気からして、やっぱり「わたさん」かしら?w

って、めちゃくちゃ上手いじゃないですか!!!☆
自分なんて本当に画力がなくて泣けてきます...;;
しかもこの絵がマウスで描いたとわ(;゜ロ゜)
神ですね!!!←

★オハオッハー★

ぺんたv-405☆彡
このメッチャカワイイ人は誰ですか(笑)

次回の踊りも期待してるよv-411

上手ですね!

いろんな表現が出来る才能をお待ちのようで羨ましいです><

ペンでもここまでは・・・

うますぎです。
マウスでこんな絵描かれちゃうと漫画家としては・・・
って、漫画家じゃないけどね。
自画像ってわけじゃないのね。
どことなく、わたちゃんに似てる気が・・・(*^_^*)

マウス・・・だと・・・!

マウスでこれはなかなかにすごいんじゃなかろうかww
自分は描けない人だからペンタブでもここまで描けないよ(´д`)

コメ返は無理せずできそうなときにね!(・ω・´*)
みんな返信をもらうためにコメしてるんじゃないと思うから
別に絶対コメ返しなきゃいけない・・・なんてことはないんだよ(´ω`*)
もらえたらもらえたで嬉しいけどw(*´艸`)

また新作楽しみにしてます(*´д`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/180-5ef638f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたさんとsweetiex2踊りました!! «  | BLOG TOP |  » テストが返ってきm…風邪引きました。

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

