topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


わたさんとsweetiex2踊りました!! - 2011.12.19 Mon


ずっと憧れていたわたさんと、まさかのコラボをさせていただきました…!!

もう嬉しくて嬉しくて、にやけたり真顔になったり振りを間違えたりしてしまいましたが

わたさんの素敵な笑顔と踊りで、なんだか動画全体が輝いて見えました!

踊り手さんとのコラボは初めてで、どんなふうにすればいいんだろう…と

不安もたくさんあったのですが、わたさんは優しく教えてくれたり

緊張している私をリラックスさせてくれたり、ソックタッチを貸してくれたり

本当のお姉さんみたいですごく嬉しかったです!

とてもとても幸せな時間でした//

そして!今夜わたさんの生放送でコラボ2回目をさせていただけることが決定しましたので

すぐにでも練習を始めたいと思います!!

● COMMENT ●

うわぁwww
2人ともすごいキラキラしてます♪

 生放送、ぜひとも見てみたいです><
ユーチューブで見れるでしょうか・・!?

コラボおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
お二人とも可愛いくて、踊りも上手で見ていてこっちまで楽しさが伝わりました( ´艸`)

またコラボしてくださいネッ☆ミ

とてもいいです!

お久しぶりです。
コラボよかったですね。
おめでとう。
第2弾がいまから楽しみです。
お二人とも上手でとってもいい感じですね!

コラボおめでとう!

新作見れて視聴者は嬉しくて
コラボできてぺんたちゃんも嬉しくて
まさに一石二鳥!w(*´艸`)

コラボ第二弾も楽しみにしてるよ!ヽ(・ω・)ノ

☆★キタ━━━(゚∀゚)━━━☆★

踊ってみた★ 最強TWINS★誕生v-405

こうくるとは・・・
予感してたけど・・・
憧れのわたさんとコラボ出来て良かったじゃんv-411
次回も楽しみだv-392

お久しぶりです。

楽しそうに踊っててこっちもうれしくなれました。

良かったね^^

興奮して眠れません!

わたちゃんのニコ生で、コラボのことを知ってからはわくわくドキドキでした。
思った通りの素敵なコラボになっていて、もう何度も観ました。二人とも可愛くて、上手くて、素敵すぎる。
今日のわたちゃんのニコ生は見逃したのですが、2回目があるんですか!?
また眠れない日が続くかもしれませんね。
ぺんたさんはソロの方が良いと思ってましたけど、ちょっと認識不足でした。

夢のコラボおめでとう!&ありがとう!!☆

ぺんたさんも、やっぱりニコ動に参入して本当に良かったですね♪
夢のコラボレーションおめでとう!&ありがとう!!
そして「わたさんの復活UPをサポート」したぺんたさん、GJ^^b
これからも、日本のアマチュアダンス界をグイグイとリードしちゃって下さい☆
We love PENTA & WATA !!
VIVA You-Tube & NicoVideo !!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/181-e315dc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有頂天LOVE踊りました! «  | BLOG TOP |  » マウスでお絵かきしました。

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

