topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


有頂天LOVE踊りました! - 2011.12.23 Fri


youtubeにupしました!

スマイレージは可愛い曲がいっぱいで大好きです^^

振りを間違えてしまっているところもいつも通りたくさんありますが…

楽しんで踊れました!


それと!今日気づいたのですが、Youtubeの仕様で

プレーヤーの右下にある雪マークをクリックすると

動画に雪が降ってくるんです!!びっくりしました!!

RINGxSNOW.jpg

足が隠れたら、少しぐらいは……太いですねすみません\(^o^)/



今日も動画を撮影出来たらいいなと思っています。出来たら屋外で!

以前ツイッターで「今年中に動画を100に!」を達成するためなのですが…

あと5つなので、頑張ります!

● COMMENT ●

大好きなスマイレージだぁ!!!
ハロプロエッグの頃からずっとメンバー好きなんです(*´`)
それをもっと大好きなぺんちゃんが踊ってる!!!!

一人、夜に感動しちゃってます(笑)

がんばって!

めっちゃノリノリでキレキレですね!
スマイレージもペンタさんにぴったりです。
屋外は寒いのでまた風邪ひかないように
気をつけて下さいね。
動画100まであと少し、がんばって!!

100再生頑張ってください!
まってます!

スマイレージ可愛いですよね
でももうすぐ前田憂佳さんが卒業してしまうのが残念です
ぺんたさんにまたスマイレージ踊って欲しいです!
めっちゃ似合ってました!

★☆彡HYPER DANCING☆彡★

ぺんたv-405 ノリノリじゃんv-354

つーか!
今日、屋外で撮影って・・・
楽しみだけど、風邪ぶり返すなよv-404

100UP & 100万再生へ スパート!☆

「まさか・・・」と思いつつ、またぺんたさんの「有言実行」間違いなく来るわ・・・と感じましたw
You-Tubeは、何より「1080p画質が最高」ですし、「ネットorPCの環境が悪くても240pで見られる」ので、もうすぐ南の島々へ帰るイルカとしてはとてもありがたいです♪
ぺんたさんの「100thアニバーサリーへのスパート」、楽しみです^^☆

追記:新アングル、ドラムステージトップライトの当たり具合も、モーションに振った撮影&エンコードも、カメラの位置も下がって良い感じです♪左のソファーの写り込みは気にしなくてもOK!^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/182-6d654b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てるてる踊ってみ…れませんでした&コミュ2000人! «  | BLOG TOP |  » わたさんとsweetiex2踊りました!!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

