topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


てるてる踊ってみ…れませんでした&コミュ2000人! - 2011.12.24 Sat


曲と踊りに一目惚れして、その日のうちに撮影したのですが…

たくさん踊りを間違えて、2番のサビはすべて1番にして踊ってしまいました;;

もっとしっかり覚えて、踊りなおしたいなと思っています^^


それと!ニコニコ動画のコミュニティ「足太ぺんたーず」の参加人数が

2000人を超えた記念に、今日生放送をさせていただきました!

放送事故などもありましたが、なんとか無事終わることができました^^

クリスマス!

メイド服に赤のケープで生放送しました。ショボンフォンも一緒です^^

生放送内で歌ったり、踊ったりしたので、またyoutubeにup出来たらいいなと思います!

● COMMENT ●

★彡☆I wish you a Merry Christmas★彡☆

相変わらず・・・
素晴らしい踊りだv-411

つーか!
デート服にしか見えないんですけどv-405

ニコ生・・・
是非!YOU TUBEにU━━━(゚∀゚)━━━Pv-355

タイムシフト予約してたんですが、延長失敗したのですか?
2回目のは、とれてないのかなぁ(..)
Youtubeうpしてもらえるとうれしいです。

生放送、お疲れ様でした!
歌あり踊ってみたあり食べてみたあり(笑、とっても楽しい放送でした。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!
ぺんたちゃんにとって良きクリスマスでありますよう願っています!

見れなかったです

生放送見れなかったです。
とても残念です。できればYOU TUBEにUPして
もらえるとうれしいです。
それにしても寒いですよね。
風邪をぶり返さないように気をつけて下さい。
メリークリスマス!

今日の生放送良かったですょ!!

ぺんたちゃんの性格の良さがにじみ出てました!!

ぺんたちゃんが楽器やるとこ是非みたいものです!!

今日はありがとう!!力を貰いました。

良いクリスマスを!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/183-6172b1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

X'mas生放送&結ンデ開イテ羅刹ト骸 upしました! «  | BLOG TOP |  » 有頂天LOVE踊りました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

