topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


X'mas生放送&結ンデ開イテ羅刹ト骸 upしました! - 2011.12.26 Mon

クリスマスも終わって、一気にお正月ムードですね!

日本ではクリスマスもお祝いしてお正月もお祝いして、少し不思議ですが、

楽しいことがたくさんあるのは良いことですよね^^

クリスマスイブにニコニコ動画で行った生放送のダイジェストをupしました!

歌ったり、踊ったりと楽しい1時間30分でした^^


そして、クリスマスが終わってすぐに(海外はまだクリスマス中なのですが…)

和室で、独特な雰囲気の結ンデ開イテ羅刹ト骸をupさせていただきました。



クリスマスの朝からPriject DIVa extendをしていて、一番強く曲調や雰囲気が印象に残って

気がついたら体が動いていました!中毒性のある曲、というのでしょうか…?素敵です!


そういえば、今年もクリスマスにサンタさんが来てくれました!

昨年のプレゼントは肩に乗せるタイプのマッサージ器で、肩こりが年齢の割にひどい

私にはとっても嬉しいものだったのですが、今年は!

3D健康サンダルでした!

どうやら昨年と同じ方がいらっしゃったみたいです。

「足の形を良くしたい方へ」「足の筋肉が偏りがちな方へ」「美脚になれる」

もしかしてサンタさんは私の動画を見ているのではとまで思いました…

一緒に袋に入っていたメッセージカードは立体のメリーゴーランドの形で

すごく可愛かったです^^


Youtube動画数100まであと2に迫りました!踊る曲も決まって、なんとかなりそうです…!

最後のひとつは、今年一年何度も撮影に失敗してきた思い出の曲(?)なので

大みそかにup出来たらいいなと思っています^^

● COMMENT ●

ニコ生UPありがとうございます。
またみれなかったのでとてもうれしいです。
それにしてもカワイイ座敷童子ですね。
踊りもとてもよく、ペンタさんの魅力がまたひとつ増えたと
思います。
動画100UPまであと少し、がんばって下さい。
雪降って寒いですよねー

うpありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

今からさっそく見ますネッ☆ミ

今年はいい年でした。

お初です。
毎週楽しみに舞ってますv-12待ってますv-14

こんな座敷童ならぜひともお目にかかりたい

話はさかのぼりますが、今昔メドレーすごかったです。
自分も負けじとホノルルでマラソン完走してきました。
ぺんちゃんの動画の曲聞きながらなんとか走ってきました。

これからも心がわくわくするぺんた動画舞ってますv-8

★出た(((ノ゚⊿゚)ノ ぺんた童子★

v-308初和ゴスv-405
妖艶な感じだv-402
ぺんたのような座敷童子がいたら、会いたいね♪

今年を締めくくる大晦日UPv-354
楽しみにしてますv-411

おはようございます

なぜ、こんな時間にって思ったら、冬休みでしたね。

生放送のアップ、有り難うございます。

でも、出来れば予約できなかった延長2回目分も・・・

いやいや、すみません、無理は言うまい。

大晦日のうp楽しみに待ってます。

心が綺麗な人にサンタさんはくるらしいですよ!!

ぺんたちゃんは心が綺麗な証拠ですね!!

僕も心のプレゼント貰いました!ぺんたサンタさんからo(^▽^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/184-5df47cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

packaged踊ってみました! «  | BLOG TOP |  » てるてる踊ってみ…れませんでした&コミュ2000人!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

