topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


packaged踊ってみました! - 2011.12.27 Tue


初音ミクproject DIVAが発売されたときからずっと好きで、

ずっと踊りたいと思っていた曲です^^

検索してみたところ、初音ミクの原点とも言えるような偉大な歌でした…!!

Youtube動画数100まで、残すところあと1つになりました。

2012年の1月で踊ってみた4年生になるのですが、動画の約半分は今年に

なってからのupで、とにかくたくさん踊った一年だったなあと思っています^^

100ちょうどになる動画は、今年の大みそかにupします!

時間があったら、今年一年を振り返るような動画も作れたらいいなと思っていたりです…!

● COMMENT ●

DO YOUR BEST PENTA!!!

つい半年前まで裸足で足太だったぺんたさんが、日々大人への階段を登っていく・・・
そんな「ちょっと寂しい気持ち」にさえなってしまう素敵な舞でした♪
そして、今回は「おさげ一つ」のぺんたさん、「投じられる総てのコメントを拾うその姿」も愛しいですwww

次はいよいよYou-Tube100UP記念作品ですね。
ぺんたさんがBESTを尽くせるよう願っています☆
DO YOUR BEST OF THE BEST, PENTA!!!

うpされてから昼休みのあいだ中観てました。
衣装もちょっとお姉さんぽくって素敵ですね。
クオリティ云々言われていましたが、十分に上手だと思います。
大晦日に向け頑張ってくださいね。(勉強も忘れずに(*^_^*))

がんばって!

ついに100UPまで後1つですね。
今年一年でペンタさんの踊りはみるみる
上手に美しくなったと思います。
いつもペンタさんに元気をもらっています。
大晦日のUP楽しみにしていますね。
いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/185-a7d81752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MMDトレースしていただきました…!! «  | BLOG TOP |  » X'mas生放送&結ンデ開イテ羅刹ト骸 upしました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

