topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Youtube動画数100達成です!「☆Paradise☆」 - 2011.12.31 Sat


今月30日に今年最後の踊ってみた動画をupしました!

これでYoutubeの動画数が100になりました!目標達成です^^

このparadiseという曲は、今年何度も撮影に失敗した思い出の曲で

何とか今年中にupしたかったので、間違いを気にせずに

思いきり踊りました^^

「体力+気力+時の運とか もっともっと大切なこととか」と

サビの歌詞が「体力」から始まることろが少し足太らしいかな、

なんて思っています^^


それと、今年50本動画をupしたと言ったところ

友達に「多すぎてよく分かんないよ」と意見をいただいたので

今年upした動画をまとめた動画を作ってみました^^

良かったら見てやってください!



今年は今までで一番たくさん踊って、一番たくさん幸せをいただいた

年になりました。来年も足太をよろしくお願いします!!

● COMMENT ●

100UPおめでとうございます('-^*)☆
なんか…これまでの歴史を感じました(笑)

メドレー見てたら、ここにコメするのが恥ずかしくて
迷ってた今年の春を思い出しました!
中2の頃から、もう3年ぐらいファンだったのに
コメしたのが今年って…なんかスミマセン><

頑張ってるぺんちゃんを見ながら、私も今を頑張りたいと思います♪
いっつも勇気もらってます☆
これからもずっと素敵なぺんちゃんでいてください!
応援してます(*゚▽゚*)

100うpおめでとう!!!

ぺんたちゃんあけおめ!そして100達成本当におめでとう!!! ダンス大好きな気持ちが伝わってくるぺんたちゃんの動画、いつも楽しみで、ほんとうに大好きです♡

自分事ですが、私がぺんたちゃんのファンになった動画は「MAX乙女心」なので、ちょうど昨日でファン歴半年になりました♪ 

振り返ってみると、半年が長いようで短かった。。ぺんたちゃんの更新度が凄い高いから、いつもぺんたちゃんの新作が見れて嬉しかったです☆

これからもずーーーーーーっとファンでいます♪ 踊り手さんの中でぺんたちゃんが一番好きですっo(*^▽^*)oww

ファンの私からは何も出来る事はないけど、応援はずーーっとします☆ これからも楽しんで頑張ってください♪

雪雪より

目標達成おめでとう!!

明けましておめでとうございます。
そして
100うPおめでとうございます☆ミ
踊りとニコ生で、ぺんたちゃんにとっても癒されました。

今年の活躍もたのしみにしてます♪

A Happy New Year PENTA!!☆

ぺんたさん、新年明けましておめでとうございます!
南の島より「102th?103?」本目の総集編、拝見させて頂きました^^
後半登場した「今昔メドレー」では「投稿初日に私達が細々と打った支援コメント」が、アンチコメもろとも「ぺんたさん支援弾幕で吹き飛んだ☆」のが、今となっては愛しい思い出ですww
(ぺんたさんは「NNDD」というフリーソフトを御存知でしょうか?←「*月*日時点のコメント表示にさかのぼれる」ので、私は愛用してます^^♪)
今年も、ぺんたさんにとって良い年になりますように!!!
(取り敢えず今年は「末吉」回避でw)

今年ももうすぐ終わってしまいますが、
来年もたくさん踊って、たくさんチャレンジ
して下さい。
私も含め、みんなペンタさんからたくさん幸せを
もらっていると思います。
ダイジェスト最高でした。
来年もペンタさんにとって良い年になりますように
願っています。
そして、これからも応援しています。
今年一年もありがとうございました。

★ADIOS! 2011★

今年は・・・
ぺんたとって充実しすぎる1年だったよね(*゜▽゜ノノ゛☆

この1年・・時間がアッv-405・・・
と言う間に過ぎた((((((ノ゚⊿゚)ノ

ぺんたの踊りが凄くて・・・
楽しくて・・・面白かったからv-411

ぺんた! 感動をありがとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

100うpおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
今ちょうどYouTubeを開いた所だったので見たいと思います★!

自分も、ぺんたサンの踊りに出会えて幸せです( ´艸`)←
ぺんたサンの踊りの話題で盛り上がったりする友達も出来ました!!☆
本当にありがとうございますm(__)m

あと数時間で2011年は終わっちゃいますが、2012年もハジケちゃいましょー(〇≧∀≦)))
来年も宜しくお願いします♪

今年もお疲れでした。
来年も元気なぺんたちゃんを見せてください。

100動画うpおめでとう!

おめでとう。
大晦日と思っていたら、フェイントかけられちゃいました。
50ダイジェストまでうpとは至れり尽くせりで。
これからもがんばって踊って下さいね。
動画も少しずつ、遡って観ていきます。
良いお歳を。来年もよろしくね。

今年もお疲れ様です!!

100UP達成おめでとう(^o^)


ぺんたちゃんを始め、たくさんの素敵な踊り手さんたちを見てだいぶ自分も体を動かすようになりましたw

いつも見てると幸せになります。あったかい気持ちにさせてくれてありがとう(*^-^*)


来年も頑張ってね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/187-3579ccc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年!galaxias!踊ってみました^^ «  | BLOG TOP |  » MMDトレースしていただきました…!!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

