topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年!galaxias!踊ってみました^^ - 2012.01.03 Tue


新年あけましておめでとうございます!

神戸に行ってきましたので、明石海峡大橋と一緒に撮影してきました^^

以前ブーツで踊った動画で「足が細く見える」と褒めていただけて

調子に乗って、もう一度ヒールのブーツに挑戦したのですが、

なんだかとってもふらついてしまいました^^;やっぱりヒールで踊るのは難しいですね。

それにしても、夕方の空はとってもキレイです!!

橋のイルミネーションと夕方の空の色が見どころです^^


踊ったり歌ったりどんじゃらしたり

今年もどうか足太をよろしくお願いします^^!

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます♪

あの、リンちゃんの曲で
ストロベリー☆
といぅのがあるのですが、
それを踊っていただけないでしょうか?><

おひさしぶり~><

あけましておめでとうございます。

やっと休み!

年末年始にいっぱいアップしてたんですね。

今日はたっぷり楽しませていただきました。

今年もいいとしになるといいですね。

ちょくちょくしてる生放送も見たーーーい!

カテラン2位!!☆

あけましておめでとうございます☆

明石海峡の”Galaxias!”、最初は「『どうか今日は放っておかないで』の振りetcがニコ生放送の時より控え目かな?」と思いましたが、総合的にはキッチリまとまっていて、とても良かったです♪

大須で買って貰った秋色のブーツは「お洒落でカワイイ」ですが「ヒールが細い&足首部が柔らかい」ので、踊るのは大変そうですね。
→これから購入される「春物ブーツ・夏ヒール」は、白川公園で脱いだサンダルのように「かかとの接地面が広い」&しっかりと「足首部を締め上げられる」ヒールを狙ってみてはいかがでしょう^^?

動画でのコメントでは「モコモコな服を着たら・・・」系の投稿も有りましたが、私はぺんたさんの「脚を細く見せるコーディネート」だと思っておりますw←良い感じでした^^

って、今ツイッタ-で見ましたが、新春早々「カテラン2位!」おめでとうございます!!
「ぺんたとわた」姉妹そろって2位GETとは・・・w

今年もぺんたさんの御活躍を楽しみにしてます^^☆ LaLaLaLa~♪

あけましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

今年もぺんたサンのこと応援しますよっ!!☆
動画うpありがとうございます(^^)/

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
新年早々ペンタさんのUPを見れてうれしいです。
いいお年玉をもらいました。
2012年もがんばっていきましょうー!!

背景綺麗だし、踊りは上手くて可愛いし
衣装も素敵だし、ぺんたさん愛らしいし
お年玉ですね。ありがとございまーす。

★CLUBぺんた SUNSET★

新年早々から・・・
カワイイで攻めてきたかヾ(。`Д´。)ノ
最近のぺんたは・・・☆オサレ☆v-411

つーかv-405・・・
夕日が切ね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぺんた!今年もヨロシクv-392

今年も動画待ってます。また目標作って頑張ってね。応援しております(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/188-1a4c4e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストロベリー☆踊ってみました «  | BLOG TOP |  » Youtube動画数100達成です!「☆Paradise☆」

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

