topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ストロベリー☆踊ってみました - 2012.01.09 Mon


少し前にYoutubeの方でリクエストをいただきましたので、

鏡音リンのストロベリー☆を踊ってみました^^

振り付けが見当たらなかったので、自分で作ってみました!

なるべく可愛く、と思って踊ったのですが…どどどうでしょうか;;

リクエストくださった方、ありがとうございました^^

すとろべりー☆
とっても寒かったのでフードを被って練習しました^^;

ペンギンなのに…春が待ち遠しいです…!

● COMMENT ●

ありがとうございますっっ><

おおー!!♪(。→∀←。)
めっちゃ可愛いです♪(。→∀←。)

リクエスト踊ってくれてありがとうございます♪
振り付けしている人を見かけなかったので
ぜひぺんたさんに踊ってもらいたいと思いました((笑

本当にありがとうございます!!
嬉しすぎて涙がでそうですwww

☆ん?・・・☆

なんかさ・・・
いつものぺんたと・・違う気がするんですけど∑(゚Д゚)
つけまつげ・・・してる?

なるほど・・・
踊りだけでなく・・・
自分自身も可愛くしてたのかv-405(笑)

冬休みの宿題に追われ、
なかなかPCを開けなくてテンションDOWN↓↓してたところに…
めっちゃかわいい女の子がっっ!!
(変態みたい////)
自分でダンス考えたんですか!!?
超超超超超カワイイです><

あ、明けましておめでとうございます☆
(先に言うべきことを忘れていた 泣)

最初にこのダンス見たんですが、まだいっぱいUPされてるので今から超特急で全部見ます(*´`)
では、今年もよろしくお願いします!!

初コメです!
ぺんたちゃんに一目惚れしましたー♡
かわいいし、ダンス上手いし、憧れですー
これからも、がんばってください!

☆★Princess ぺんた キタ━━━(゚∀゚)━━━☆★

ぺんた・・・
Princessじゃんか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
どうしちまったんだv-405
カワイイに磨きがかかってる\(*`∧´)/

つーか!やせたなv-411

(*´∀`*)

いやぁ~~~、もうたまらないくらいカワイイですね♥

でもそれだけじゃなく、ダンスそのものもしっかりしていて、
素晴らしいですっ!!

かわいいですよ

ペンタさんこんにちわ。
とってもカワイイ振り付けだと思いますよ。
またまたペンタさんの新しい発見をしたように
思います。
これからもがんばって!

すごくいい感じですね。
素人なんで、技術的なことは何も言えませんが、
素敵な踊りに仕上がっていると思います。
はやく大勢の踊り手さんが、この振り付けで
踊ってくれると良いですね。

即日UP、お疲れ様でした^^

ぺんたさん、今日は撮影→即UPお疲れ様でした&ありがとう!
動画を初めて見た時は、本当に驚きました。
それは、そもそも今までに見た事がない「可愛らしい振付」が、いつもの元気炸裂系(例:カラオケ一曲目etc)ではない「ぺんたさんのオリジナル振付」だったからです!w
ダンス自体も「ぺんたさんが元気に踊る」のではなく「踊り手の皆さんに判り易いように意図的に振りを強調」してあって、本当に感心しました♪
新しい靴も、かかとの接地面積が広くてイイ感じですね^^☆

コメントにも書きましたが、今年のぺんたさんは【踊ってみた】界をリードして頂く立場になりそうですね。
今年も「ぺんたさんのバイタリティ&本来のペース」で、日本のアマチュアダンス界をグイグイと御牽引願いますw
また、新作楽しみにしてます^^

  DrunkerDolphin☆@足太ぺんたーず

いつも応援してます!
すごく可愛らしくて良い振り付けでした!

毎回動画upされるのが待ちどおしいです。
これからもがんばってください!

衣装、めちゃくちゃ可愛いですね(ω//)

自分は、明日から学校なので早く起きなければ...;;
冬休み中は3度寝ぐらいしてしまったので、寝坊しないかすっごく不安です(><)←
しかも約2?太りましたあああ°・(ノД`)・°・
頑張って落とします←←

とっても可愛らしいと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/189-36cc9814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生放送で今昔踊らせていただきました «  | BLOG TOP |  » 新年!galaxias!踊ってみました^^

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

