topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


進路決定! - 2010.12.13 Mon

第一志望の私立高校へ学校推薦してもらえることが決まりました!

すごく嬉しいです、、^^

生活面で大丈夫かな、、と少し不安だったので

とても安心しました^^

しかし!!

その高校は語学に力を入れている学校で、、

つまり、英語の学校なわけで、、

英語がポゥ!な成績の私には大変なんです><;;

でも頑張るぞ!絶対すべったりしません!

● COMMENT ●

Re:

kaitoさんへ
コメントありがとうございます!
そう言っていただけるととても嬉しいです^^
英語のコメントも伝わっているか分からないですが
これからも頑張っていきたいと思っています。
受験も頑張ります!

第一志望の高校への学校推薦をもらえてよかったですね。
ひとつのことを粘り強く続けて、そして他の人にわかりやすいかたちでその成果を示していく、そんなぺんたさんの姿勢は、社会人になってから必ず役に立ちます。
英語は世界の人とコミュニケーションをとる手段ですが、英語のコメントにきちんと返信しているぺんたさんは既に立派な国際人です。

Re:

日番谷氷華さんへ
コメントありがとうございます!
2年はとても早いですよ^^私はそう感じています。
つい最近入学したような気さえします(笑)
あっ、あと、今のうちにたくさん遊んでくださいね!
3年生になると進路のことばかりです;;

おお∑
おめでとうございます!^^
私も後2年…短い様な長い様な(・_・;)

Re:

蘭丸さんへ
実は一年生のころから英語があまり得意ではなくて、、^^;
それでこうして、機会があるたびに英語を使うように
心がけています^^
こうして応援していただけることは本当に励みになります!
2月の初めに、合格!という記事を載せられるように
頑張って勉強します^^

Re:

タマさんへ
コメントありがとうございます!
はい^^本当に良かったです!
しっかり勉強して、必ず合格したいと思います^^

なるほどネ♪

you tubeで、ペンタ君の外国の方とのコメントのやり取りを見てると、英語得意なんだな・・・ってわかるし・・いずれ語学留学するんだろうな・・・って思う。 ひょっとして・・将来的には外国の方と縁があって・・海外に定住って感じもするな♪ 自分の好きな・得意なものを持っている事は強みになるよね。 頑張れよ☆ 合格したよ!って言葉を待ってるよ★

まず[e:230]おめでとう[e:820][e:819]

こちらこそ(^_^)/~よろしくお願いします!!

それにしても推薦とれて良かったよ(^O^)

まだまだ気を抜かず頑張れ(^∀^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/19-2c3f9d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完璧ぐ~のね ミラーupしました! «  | BLOG TOP |  » ミスド!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

