topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


生放送で今昔踊らせていただきました - 2012.01.20 Fri

今昔メドレーがニコニコ動画で10万回再生になりましたので、

記念に生放送で30分、今昔メドレーを踊らせていただきました^^

本当に楽しい時間でした!!

生放送中
家のリビングで放送しました。


Youtube、ブログなど最近コメント返信できていなくてすみません;;

全て見させていただいています!!たくさんコメントいただけてすごく嬉しいです^^!!

● COMMENT ●

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆Trinity゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ぺんた!
UPありがとうv-411
NICOZONで見たよヾ(。`Д´。)ノ

やっぱ!ぺんたの今昔は★ネ申★だなv-405
32分がアッと言う間だった♪
あの凄まじいパフォーマンスにもかかわらず・・・
さほど息切れしてないのはスゲーよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ヾ
メッチャ感動した('-^*)/

見させてもらいました♪ヽ(´▽`)/
30分間お疲れ様でした(><)!!

踊れる曲は一緒になって踊ってました(笑ッ
楽しい時間をありがとうございます☆ミ

お疲れ様でした!

 昨夜はとっても楽しい、夢の様なひとときをありがとうございました!あの瞬間を生で立ち会えたこと、とてもうれしいです!笑顔を絶やさずに踊り続けるぺんたちゃんを見ているうちに、自然と涙がこぼれてきました…。
 あの後、ゆっくり休むこと、出来ましたか?お風呂でネませんでした?(笑
 素敵なひとときをありがとうございました!

生で30分踊ったんですかっ!!?
ぺんちゃん、すごい…。
見たかったです><

次の機会までまた待ってます(笑)

忙しい日々の中でも次々と更新?していくぺんちゃんを見て、いっつも元気&やる気もらってます♪
これからも応援してます('-^*)☆

p.s. ストロベリー☆が可愛すぎて、踊り覚えちゃいました(笑)

ぺんたちゃん、コメント見てくれてるんですねっ!
すっごい嬉しい♡
生放送みたかったー
またやって下さいねっ!

更新楽しみにしてます!

素敵でした

最初の20分くらいしか観れなかったんだけど、すごかったですね。

これからも応援してます。
いつも元気な動画、ありがとう。

★見たかったおヾ(。`Д´。)ノ★

ぺんたの今昔は★ネ申★だからな(*゜▽゜ノノ゛☆
ぺんたの雄姿を見たかったv-405

つーか!
ぺんたのYOU TUBE動画合計再生回数が・・・
100万回近いんだけど( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

100万回なったら・・・
何か踊っちゃう?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ごめんなさい、生で観れなかった。
けど、TSを今、観終えました。
ほんと、すごい子ですね、ぺんたさんは。
生で30分踊っちゃうなんて(*^_^*)
最近落ち込むこともあってブルーだったのが
ハッピーな気分になれました。って表現が古~
今回の放送でぺんたファンがまたまた増えたでしょうね。
これからもみんなで応援していきますので、
がんばって踊って下さいね。

観させて頂きましたよ~
動画よりもキレが増してた気がします
日々の鍛錬の賜物ですね

広告も閲覧者もいつもよりもたくさんの人が見に来てましたね
それだけぺんたさんの人柄と動画に心を動かされた人が沢山いるってことですね
私もそのうちの一人ですが^^;

これからも今昔メドレーは、私の出勤前と帰宅直後の作業用BGM兼自らへの発破のために沢山再生させて頂きます。
もちろん他の動画も見ますよ~
最近は、galaxias!とストロベリー☆とSweetiex2とPackegedの無限ループです
いつもニコニコさせてもらってます

なに書いてるのかわからなくなってきたのでここで止めます
簡単に言うと、いつもありがとうございます。これからもお体に気を付けて、でも我々をさらに楽しませて下さい(厚かましい)ってことです。

「あっと言う間」の32分!w

おつかれさま! & ありがとう~♪
とにかく今日は早く寝て下さいね^^☆

来場者数:1388名!
コメント数:6230発w
そして10万再生おめでとう!! ←単なる通過点のよ-な気もしなくもなくもナイw

You completely accomplished it, Thanx PENTA!!☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/190-e0c1983c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ3周年!撮影してきました。 «  | BLOG TOP |  » ストロベリー☆踊ってみました

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

