topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうすぐ3周年!撮影してきました。 - 2012.01.23 Mon

相変わらず寒い日が続きますね…

風邪など流行しているそうなのでみなさんもお体に気をつけてくださいな^^


ところで、実は私1月25日で踊ってみた4年生になります!

中学1年生のときの今頃は、高校生になってもこうして

踊っていられるなんて思ってもみませんでした…

みなさんが応援してくださって、それでいままでやってこれました。

3年間で、いただいたコメント、メッセージ、宣伝など

もう数えきれないくらいになりました。

3年前の「ハレ晴レユカイ」を下手ながら踊っている私に

私はこんなに幸せ者になったよと伝えたいです。


今までに、踊った曲は(限定公開を含めると)80曲以上になるのですが

まだまだ踊りたい曲は山ほどありますので、これからも変わらず

踊って行けたらいいなと思います!!


去年の間に決めようと思っていて決められなかった「今年の目標」ですが、

「見てくださった方に楽しんでもらえる動画」はどうだろう、と考えています。

もっと踊りを上手にだとか、リズムをもっとしっかりだとか…

色々頑張りたいところはあるのですが、一番私が嬉しいのは

踊っていて自分自身楽しいと思えることと、見てくださった方に

楽しく思ってもらえることかなと…!


少し話がそれてしまいましたが、もうすぐ踊ってみた4年生になる記念と、

それとあと数万回でYoutubeの動画の合計再生回数が100万になる記念に、

初音ミクの「La La Love You」と「ZIGG-ZAGG」を撮影してきましたので

それぞれの日にupできたらいいなと思っています^^
ららら

ららら2

la la love youはここで踊りました^^

眉が下がってなんだか情けない顔ですね…;恐れ入ります。

● COMMENT ●

なかよくなってね

こんにちは、舞です(^O^☆♪
動画見ました、凄くうまくって可愛くってびっくりしました(笑)
オシャレですね(=´∀`)人(´∀`=)
仲良くしてね(*^◯^*)

「今年の目標」☆

こんばんは、イルカです。←真似てます^^

「今年の目標」、なるほど「基本に回帰する」のですね。
その件、実は先程You-tubeのコメントにも書いたのですが、その目標はもう既に私達の期待を遙かに超・・・・・(ry

私の中で、最も「充実して」「1年過ぎるのが早かった」のは「高2の時」でした。
ぺんたさんも来年は受験も控えてらっしゃるでしょうから、今年の1年間は本当に貴重な時間になると思います。。。

そう、ぺんたさんが楽しい範囲で、ぺんたさんが楽しめるように、ぺんたさんが楽しんでくれたら・・・・きっと、それが私達にとっての「幸せ」です。
今年もぺんたさんのUP楽しみにしてます^^☆

  DrunkerDolphin☆@足太ぺんたーず

3周年おめでとうございますうぃる♪ヽ(´▽`)/笑

逆にこちらからぺんたサンにありがとうを言いたいです(><)!!
とても同い年とは思えません!!☆
ぺんたサンの踊り大好きです/////
これからも4周年5周年...と続けてください(^^)/

ちょっと早いですが…
3周年おめでとうございますo(*'▽'*)/☆

動画とっても楽しみです☆
ワクワクしながら待ってます。

と、その前に…
この写真のぺんちゃんが可愛すぎる(*´`)

I cheer you forever! :D

3周年おめでとうございます!(まだかっ笑)
「今年の目標」
感動しました! もう十分楽しいです!
ぺんたちゃん見てて元気もらえるし、ぺんたちゃんみたいにがんばろう!っていつも思ってます☆
これからも応援してます!
がんばってください!
動画楽しみっ♡

★メッチャさみ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。★

4年目に突入か・・・早いねv-411
ぺんたが、そう言う謙虚な気持ちで踊ってれば・・・
見てる方もメッチャ楽しめるはずだよ≧(´▽`)≦

つーか!
何でそんなにオシャレしてるんだヾ(。`Д´。)ノ(笑)
デートだったのかお(((゜д゜;)))


おめでとう

は、まだ早いかな?
いつも楽しく見させてもらってます!
これからも楽しみに待ってます!

ぺんたちゃん大好き!!!!!!

3年間おつかれさま!!!!
ぺんたちゃんの踊ってみたが本当に大好きで、
辛いときも動画を見て元気を貰います!
本当にぺんたちゃんのダンスは笑顔の源です><
ぺんたちゃんのダンスは丁寧で、力強くて頑張りやなぺんたちゃんらしい!!!
ここまで沢山踊るのは、本当に大変だと思うけど、
ぺんたちゃんがここまで頑張ってきたからできたファンがずっと見守っています☆
これからも沢山ぺんたちゃんの笑顔を見れたらなあと思います。ずーーーーっとファンで居ます♡
これからも頑張ってください!動画楽しみにしています♪

こんばんは。

ぺんたさんには、凄い楽しませてもらってますよ!
新作も楽しみにしてます(^O^)/

写真のぺんたさんかわいすぎます!
モデルさんみたいにかわいいです(*^^)v
癒されます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/191-3e1dfc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

La,La,Love you踊ってみました! «  | BLOG TOP |  » 生放送で今昔踊らせていただきました

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

