topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


La,La,Love you踊ってみました! - 2012.01.23 Mon


3周年の25日にはまだ早いですが、upしてしまいます^^

当日は生放送をできたらいいなと思っています!

動画内のベンチに置いてあるのはショートコートとバッグです。

日曜日にもう一曲撮影してきましたので

Youtubeの動画の合計再生回数が100万回達成しましたら

記念にupしたいと思います^^!

4年目も変わらず楽しく踊っていこうと思っていますので

よろしくお願いします^^

● COMMENT ●

教えてください

ピンクのワンピース可愛いですね。
よければ、メーカーを教えて欲しいです。探したけど、分からなくて‥
お願いします。

初コメです><☆

ぺんたさん、いつもYouTubeで見てます★ミ
普段、ブログ見ないタイプなのですが、
なんとなく検索したら、このブログを発見しましたw
私も、高校生で、日常で(?)踊っていますが
ぺんたさんみたいには踊れません(´°ω°`)←
これからも応援していますi-274

いつもと違う髪形にきゅんときました!((照

これからも、笑顔になれる
ぺんたさんの動画を楽しみにしていますっ><

リクエストがあるのですが、いいですか?
えっと、「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」といぅ曲を
できればでいいので踊ってください!

ついに明日!!☆

La,La,Love you、初めて聞いた曲ですが
すっごくあってます♪
さらにいつもより、ダンスがのびのびとしていたような…
というか、同い年のはずなのに
ぺんちゃんの方が大人っぽく感じられました(*´`)
あ、年をとっているという意味ではなく
カッコ可愛い(?)みたいな。

4年目も頑張ってください☆
応援してます(*゚▽゚*)

動画まってましたー!
相変わらず、ダンスうまいですねっ♡
憧れます☆
私服もかわいい♡

4年目もがんばって下さい!
これからも、応援してます!

★Dreamscape★

ぺんたv-405
綺麗になったねо(ж>▽<)y ☆

もう4年目ですか早いですね
ペンタさんの上達もすごいです。
かわいいし上手いし。言う事なしですよ。
いつも元気をもらっています。
これからもがんばって!

100万再生まで後ちょっと!

密度の濃い3年間ですね。
ぺんたさんを知って半年弱の私ですが、
遡って観ていっています。
新作ももちろん素晴らしいですが、
昔のぺんたさんも、今と変わらず
一生懸命で素敵です。
100万再生目指して、
みんなで応援していきましょう。
あ、もちろんその後もですけどね。

3周年おめでとうございます

初めましてぺんたさん。

La,La,Love you動画を待ち望んでいました~。

ワンピースと帽子が爽やかな感じを醸し出していて素敵でした。

ぺんたさんの踊りは見ていて幸せな気持ちになれるので大好きです。

そしてYoutube動画の合計再生回数が100万回達成間近なんですね。

それは本当にすごいことですね。

記念動画も楽しみ!

もちろん4年目も応援していきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/192-922e3514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日ZIGG-ZAGGup予定です^^ «  | BLOG TOP |  » もうすぐ3周年!撮影してきました。

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

