topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日ZIGG-ZAGGup予定です^^ - 2012.02.01 Wed

そろそろyoutube100万回再生が近づいてきたので、

明日動画upしようと思います^^

撮影から2週間ほどたってしまいましたが…ようやくです!



今日はお母さんとパンを作ってみました。

見本を見ながら作っ…

イースト菌の本気
←見本                              完成品→

何が起きたんでしょうか。イースト菌さんが本気を出してくださいました。

真ん中に集まる予定だったコーンが宇宙的な広がりを見せてくれたので

「galaxias!パン」と名付けようと思います。ビッグバンです。

でも味は美味しかったです^^

もっと修行して見た目もおいしそうなパンが作れるようになりたいです!


続きに、今までupしていなかった画像などを!



ぽんたのジャケット
お友達のぽんたとお出かけしたときに撮りました^^ムキッなポーズです。
パレオ撮影日に(11_7月)
昨年の7月、こんなところでも踊ってみたのですが、up動画には使いませんでした。
空と海がとてもきれいでした^^
ミスドxmas
クリスマスにミスタードーナツで食べたゆきだるまです。甘くておいしかったです^^
ケーキ
ケーキです!とてもとても美味しかったです!!
ケーキ2
もうひとつ。ほっぺが落ちるような美味しさでした^^
友達とコージーコーナー派かシャトレーゼ派かで口論しました。
すらまん
なんとか期間中に買うことができたスライム肉まんです。
食べるのがもったいなかったです。
くまチョコレート
いただきもののくまさんチョコレート。おせちのように2段になっていました!
…食べてばっかりですね;;今月から頑張ろうと思います!今月から…
昨日結構売れました
神戸に行ったときに立ち寄ったお店の張り紙に衝撃を受けました。
売れ筋商品なのでしょうか?食べてみたかったです…

最後まで見てくださった方ありがとうございました^^

● COMMENT ●

☆甘味の嵐☆

100万再生達成おめでとうございます。
いやはや近づく程に「なかなか超えない」んですよね、特にYou-Tubeの合計回数は更新されたりされなかったりでw
「あと300再生かぁ~」とノンビリ朝食を食べながらの「UPしましたツイート」に慌てました^^

「galaxias!パン」何が彼らをそうさせたのでしょう・・・?
「ビッグバン」には膨大なエネルギーが必要です、イースト菌達もぺんたさんに可愛がられて舞い上がったのかしら?w

そして、これこそまさに「スイーツの嵐」・・・
子供の頃は「あずきの缶詰をカレースプーンで食べてた」私ですが、もう見てるだけでお腹一杯です、ゴチソウサマデシタ^^☆

追伸:シャトレーゼとコージーコーナーは、それぞれポジションが異なります。仲良く共存して参りましょうwww

   DrunkerDolphin☆@足太ぺんたーず

up楽しみにしてますっ♪
塚、パンめちゃくちゃ美味しそうですよ( ´艸`)
くださi((ry←
また作ったら載せてくださいね(∀)!

それと私事ですが、
25日に感染性胃腸炎になりました(つд`)
初めはインフルだと思い、3回もインフルの検査をしましたが結局は胃腸炎でしたww
自分のはかなりひどかったらしく、熱が最高で40.2℃でました;;
点滴もしましたが、針が外れて大量出血したのがトラウマです(泣)
これだったらインフルになった時の方が楽でした(^^;;

ぺんたサンも気をつけてくださいね!!

おひさしぶり

今日のup楽しみです。

甘いもの食べてどんどん踊って~♪

待っておりました!!!

可愛くて十分美味しそうです、スイートブールみたい
ZIGG-ZAGG早く見たい!!!
自分なんかはぺんたちゃんの動画ポチると最後まで見てしまうっ
なかなか100万再生に届かないのはそういう理由かもね

今日はZIGG-ZAGGを楽しみに過ごします(〃゚ー゚)ゞ⌒☆

☆STORM OF SWEETS☆

ぺんたはん・・・
食べなはれヾ(。`Д´。)ノ

ぺんたはんの原動力は・・・
v-354SWEETSv-354でアリンス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/193-d4099c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ZIGG-ZAGG踊ってみました! «  | BLOG TOP |  » La,La,Love you踊ってみました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

