topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ZIGG-ZAGG踊ってみました! - 2012.02.02 Thu


youtubeの動画再生回数が100万を超えましたので、記念に

ZIGG-ZAGGをupしました!!

zigg-zagg.jpg
こんなところで撮影しました^^

3年で100万回も再生していただけるなんて・・・!嬉しい限りです;;

コメントの返信など、全然出来ていないのですが

全て読ませていただいてます!ものすごく感謝しています!!

これからも頑張ろうと思えるのは、みなさんがくださる暖かいコメントのおかげです^^

● COMMENT ●

100万回再生おめでとうございます!!!
「ミリオン」って言葉、
CDとかでも何でも自分から見て「すごい人」にしか与えられない言葉だから…
いつも思うけど、ぺんちゃんは私にとって
とってもすごい人です(*^-^*)

そして回を重ねるごとに成長しているぺんちゃんを見てると…
やっぱり同い年には見えないです(泣)
カッコ可愛い人って憧れです☆

ずっとずっと応援してます!!

[絵文字:v-82]100万再生over!!!

お晩ですーv-266
今回もメチャカワイイ/元気っv-237で、楽しませて頂きました!
いつもありがとうねぇ~~~v-238

100万回再生おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
ぺんたサン、本当に凄いです!!!☆

ZIGG-ZAGGの登場のしかたとかめっちゃ可愛かったです( ´艸`)
これからもfightですっq(^-^q)

おめでとうございます!

100万回再生おめでとうございます!
あっという間でしたね!
なんかぺんたさんが天の上の存在になってきたような気がしますw
これからもぺんたさんを応援しつづげる事を誓います!
これからも頑張ってください!

おめでとっ☆

100万回再生おめでとうございます!これからも元気なダンスを!!
私もコミュやっております!!http://com.nicovideo.jp/community/co1474105

☆極寒☆

ぺんたv-411
v-354輝いてるよv-354о(ж>▽<)y ☆

おめでとう

100万再生おめでとう!
本当にペンタさんの踊りには
魅了されてしまいました。
過去動画から最近の動画を見ていると、
成長の過程が見えて、改めてすごいなー
と思います。
これからもがんばって下さい。
応援しています。

You-Tube100万再生GETおめでとうございます!

ニコ動でもカテラン1位、そしてミリオン記念作も3位となれば、もう間違いなく「踊ってみた屈指の踊り手」として、大勢の方々の厚い支持を得ていると思います。
私達も、ぺんたさんが皆に愛されてるのを嬉しく思います。
特に、この3ヶ月間は「記念作とサプライズの連発」で本当に楽しかったです、
もう「ありがとう」も「Thanks」も撃ち尽くしたので・・・「ミリオン突破おめでとう!☆」

ただ、余りにもアクティブな活躍&人気爆発で「ちょっと疲れたかな?」「傷付いてないかな?」と最近少し心配です。
「皆の期待に応えよう!」と、ぺんたさんは頑張ってくれてリスナーとしては嬉しいのですが、どうか無理はなさらないで下さいね。
そう言う私も「しまった、ここで頑張らせてしまうとは想定してなかった!」と思う節もありますが・・・^^;

また、You-Tubeには無かった「リアルタイムな世界」等は、ぺんたさんも未だ慣れていないと思います。
これだけ人気者になると、どうしても「荒らし・中傷」が増えてきますが、ぺんたさんには「強力なファン」が大勢付いていますから「リスナーを信じて」「受け流すスキルもクールに決めて」今まで通りの「芯太ぺんた」でお願いします☆
NGは、私達が連携して排除し続けます(^^ゞ☆任せとけ!

記念作へのコメントは「え!?上がったの?」と驚いて一発撃ちした「2分間クオリティー」です、ゴメンナサイw
いつも通りの手順を踏んで、You-Tubeへ ニコ動用コメントを誤爆したイルカより^^☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/194-d6de307e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリコロール・エア・ライン踊ってみました! «  | BLOG TOP |  » 明日ZIGG-ZAGGup予定です^^

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

