topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


トリコロール・エア・ライン踊ってみました! - 2012.02.05 Sun

3月8日に3DSで初音ミク and Future Stars Project miraiが発売されるそうで

もう今から待ちきれなくて予約しました^^

2,5頭身の可愛いミクさんたちが3Dで踊ってくれるなんて!!素敵です(´ワ`*)

楽しみすぎて、収録曲の「トリコロール・エア・ライン」を踊ってしまいました。

オシャレな曲調で前々からすごく好きな曲で、他にも収録曲の中に

たくさん好きな曲がありましたので、また何か踊れたらなと思っています^^

● COMMENT ●

更新まってましたー!
かわいい踊りですねっ♡
初音ミクの曲、いっぱい踊って下さい!!

あと、前から思ってたんですけど、ぺんたちゃんはなんでそんなにダンスが上手いんですか?
なんか、いい練習方法とかあったら教えてください!

初めてこの曲を聴きました!!
土曜日におしゃれなカフェに行った気分…
ぺんちゃんの踊りとともに楽しんでいたら、
いつの間にか和んでました♪
あったかいです(*´`)

寝ちゃいそう(笑)
…宿題済んでないので寝ちゃダメですが。

ぺんちゃんの踊りを見て、新しい曲に出会っているような私です。
次はどんな踊りかな??
楽しみです(๑→‿ฺ←๑)

久しぶりに玄関で踊られてるぺんたさんが見れました!
3DS持ってるんですね!
羨ましいです!
感想などをまたブログの記事に書いて欲しいです!

おぉw(゜o゜)w☆
さっそくですか!!
自分は3DS持っていないので買えないのが残念です;;
今からパソコンに向かい見させてもらいますねっ♪ヽ(´▽`)/

ペンタさんこんにちは。
UP楽しみにしていました。
今回もしなやかでメリハリのある踊りは
とても癒されます。
もちろんいつみてもカワイイですね!
これからもがんばって下さい。

★何故だヾ(。`Д´。)ノ 何故なんだ(ノ゚ο゚)ノ★

ぺんたがv-405・・・
メッチャ可愛いくなってる♪(*^ ・^)ノ⌒☆

つーか!
笑顔が素敵だo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
髪型・服装もねv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/195-cc6dfd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

演奏してみたupしました^^ «  | BLOG TOP |  » ZIGG-ZAGG踊ってみました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

