topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


演奏してみたupしました^^ - 2012.02.09 Thu

今日は高校入試の日なので学校がお休みです!たくさん踊れるぞ!

昨日、だいたい一年ぶりに「演奏してみた」の動画をupしました^^

私はボーカルをしました…が、音程さんが挙動不審です…^^;

それと緊張で顔がビキビキひきつってます;;

それでもあたたかいコメントしてくださる方々本当にありがとうございます!!


ブラック★ロックシューター 演奏してみた


ライオン 演奏してみた


こちらは私の歌の師匠と一緒に歌いました^^

ランカちゃんのように、可愛くかっこよく歌いたいと思っていたのですが

とっても鼻づまりです…(泣)


他にもいろいろな曲を録音したのですが、なんと全部終わった時には

30テイクぐらいになっていました!

最後はもうヘトヘトでしたが、とても楽しかったです^^

● COMMENT ●

ぺんたちゃんのファンですこんにちは!
ぺんたちゃんの踊り大好きですー><

ダンスも歌も上手とは素敵ですね…!
これからも応援してますーっ(^^*)

いいですねー

こんにちは。
師匠さんはパワフルで安定感バツグンですね!
ペンタさんも気合入ってgoodでしたよ。
それにしても、うたも上達が早いですね!
びっくりです。
いつも楽しみしているので、これからも
がんばって下さい。

☆踊っちゃえェγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ☆

相変わらず気合入ってんな゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

つーかv-405
ぺんたは・・・
家族や仲間の人たちの愛に包まれてるネv-411

歌も良いねえ

未だ体調不良から脱出できません(T_T)
動画うpでもコメント出来てません。すみません。
さて、歌ですが、ぺんたさんの歌声は相変わらず
しゃべりと乖離してるぅ。どっちがいいのよ。
どっちもいいのよ(#^.^#)
歌は踊りと同じで超エネルギッシュ!
今度是非アカペラでお願いします。

素晴らしい歌声をありがとう

ニコ生でも何曲か聞かせていただきましたが、とても癒されます。
これからもどんどん歌ってください!期待してます!!
もし可能であれば「プラチナ」をリクエストします。
よろしくお願いします。 m(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/196-7745e036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆめゆめ踊ってみました! «  | BLOG TOP |  » トリコロール・エア・ライン踊ってみました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

