topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆめゆめ踊ってみました! - 2012.02.11 Sat


project miraiが待ちきれないです!楽しみです^^

ということで、project miraiの主題歌「ゆめゆめ」を

踊ってみました!明るい曲に和青々さんの振付がとても素敵です^^

いつもはボール遊びや犬の散歩などでたくさん人がいるのですが

とても寒いからでしょうか…今日は誰もいなかったので

貸切な気分で踊ってみました!


それにしても風がすごかったです…本当にすごかったです^^;

風の「ごおおおぅぅ」で曲が聞こえなくなるくらいでした…

それでも、踊っていたらすぐにあったかくなりました^^


最近少しだけ痩せたのをいいことにお菓子を食べ過ぎて

すっかり元通りになってしまいました。;;

が、頑張らねば…!

● COMMENT ●

初コメです!!(´ω`●)
今回のぺんたさんも可愛くて
キレがあって最高ですっっ!♥
これからも頑張ってください!!
超絶応援します!!♪

ゆめゆめほんとにいい歌ですよねっ☆
私もこの曲好きです
これからも応援してます!!
体に気をつけてね。

かわいいっす

ペンタさんのかわいさ爆発してますね。
めっちゃいい感じです。
これはどこだー? いった事あるような...
まだまだ寒いけどがんばって!
ペンタさんのキレのいい踊りをいつも
楽しみにしています。

コメントありがとうございます!!

蘭丸さんへ
春らしい雰囲気が出ていたらいいなと思います^^
でも実際は…寒くて寒くて仕方ありませんでした^^;

みややっこ★さんへ
一日中お家でゴロゴロするのも、いいですよね^^
はい!よろしくお願いします^^

さぁちゃんさんへ
元気が出る曲ですよね!他にも
project miraiの楽曲を踊れたらいいなと思います^^

ゆめゆめ、可愛い歌ですねぇ(*´∇`)ノ
project miraiのPV?を昨日見まして…
やっと詳細を知りました!!

多分、購入は不可能(泣)なのですが…
ぺんちゃんのダンスみて、我慢します><

今日、ホントに寒かったですね…
でもぺんちゃんの今回のダンス、
春っぽくてあったかいです(*´`)

寒いのにお疲れ様です!!!

今日は学校も習い事もないので、めちゃくちゃ暇です(笑ッ

ゆめゆめ今から見ますね(∀)!

☆(^^o)(o^^)o Spring has come (*^o^)乂(^-^*)☆

ぺんた姫v-405
春じゃのォε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

つーかヾ(。`Д´。)ノ
メッチャ寒そうv-404


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/198-5486b41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DANCEROIDさんの全国ツアー名古屋公演!!(4/8) «  | BLOG TOP |  » 演奏してみたupしました^^

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

