topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フカヨミ feat. 初音ミク 踊ってみました - 2012.02.13 Mon

八王子Pさんの「フカヨミ」を踊ってみました!



とても、とても寒くて…!

ぶるぶるが動画に出てしまっています;;

少しだけ、夏が恋しくなりました…夏になったら冬が待ち遠しくなるのですが^^



明日はバレンタインデーですね!

女子高なので恋のイベントというより、みんなでお菓子交換の感覚です^^

galaxias!パンの前例もあるので、手作りには少し不安があったのですが…

リベンジもかねて!

ぱん

どん!

良い飾り方が何も思いつかなくて、顔を書きました。

なんだか左のほうのものがたこ焼きに見える気がします。

前のようにイースト菌が本気を出して

宇宙的な広がりをすることはありませんでした^^;

なんとか友達に渡せそうです!良かったです!


● COMMENT ●

こんばんわ!
うpお疲れ様です(´,,・ω・,,`)
相変わらず素敵でした(´,,・ω・,,`)!

たこ焼きもどきパンください(^o^)

今回もめちゃくちゃかわいくって
踊りも素敵でしたーーー(/ω\)

ライオン、ブラックロックシューターのバンドも
歌唱力にびっくりしました!
これからも応援してます~~^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆St. Valentine's day゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ぺんたも・・・
夜景も・・・
素敵だ━v-405v-354

つーか!!
ぺんたの手作りパン・・・
美味しそうじゃん(*^ー^)ノ

寒いですよねー

ペンタさんこんにちは。
確かにその場所は寒いですよねー
風邪ひかないようにしてくださいよ。
パンは上手にできたようですね。
とてもおいしそうです。
僕にも一つ下さいな。
ちなみに僕は夏が好きです!

フカヨミ☆

「今から動画upします!」とのツイートに思わず「反則メイド姿の”バレンタインデー・キッス”来るのか!?」と身構えたのですが・・・フカヨミし過ぎました^^;
今日の新作は、ぺんたさんが最も得意とする振付で「安定・安心の出来映え」でしたね。
このペースだと・・・・・・いや、もう驚きませんwww

「ピント」←これは仕方ないです、私も含めて誰でも時々やっちゃいますw
ちなみに私は「オートフォーカスでピンを合わせておいてマニュアルに切り替える(=ピン固定する)」ようにしております。

「少しだけ、夏が恋しくなりました…夏になったら冬が待ち遠しくなるのですが^^」
→エクアドルのガラパゴス諸島には「赤道直下に住む変わりモノのペンギン」が居ます。
日差しは暑いのですが、海は冷たいので「暑い」と「寒い」が何時でも交互に楽しめますので「もたもたコラボ実現での移住先」は、北極ではなくガラパゴス諸島をオススメします☆

 「ビッグバン再来」も少し期待してるイルカより

フカヨミ!!(*^・ω・)b

たこやきww
お友達にあげるなら
しょぼんパンは無いかー
hahaha はっ? あるっそれらしきパンが!!
しかも3つも。。。www
フカヨミ見たっ楽しみにしてるから投稿ペースの速さに
笑顔が止まらない!!!

やっぱりぺんたさん最高です!!
可愛すぎます!!
寒い中お疲れ様でした★

前のパンは噴いてしまいましたw笑
でも今回はキレイですね!!
とってもおいしそうです!♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/200-378e9d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い日が続きますね «  | BLOG TOP |  » DANCEROIDさんの全国ツアー名古屋公演!!(4/8)

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

