topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒い日が続きますね - 2012.02.18 Sat

まだまだ寒い日が続きますね。

今日も凍えそうな寒さでした^^;


久しぶりに「踊った曲名リスト」を更新しましたので

よろしかったら見てやってください^^(トップ記事のリンクにあります)

踊った動画集の15歳のページも作らないといけませんね…!


バレンタインデーにもらった友チョコですっかり太ってしまったので

またダイエットもしないと…!!


そしてそうこうしているうちに、学年末テストがやってきてしまいます…

まだ日にちはあるのですが、ちゃんとできるか不安…



…ですが!

4月8日のDANCEROIDさんの名古屋公演を思えば

なんだって乗り越えられます^^!!

DANCEROIDさんのパフォーマンス、ものすごく楽しみです^^


そして、なんと、私もゲストとして出演させていただけることになりましたので

精一杯頑張ろうと思います。…まずはダイエットを!(笑)


わたさんとのコラボ第2弾も実現できそうな方向に向かっていて、

もうすごく幸せです^^


それと、1年ほど、fc2プロフィールを更新していなかったので

後で更新しようと思います…!

● COMMENT ●

まだまだ寒いですね(´・ω・`)
春が待ち遠しいです。

私のところは学年末は終わりました!
近々確認テストがありますが…(´;ω;`)

勉強にダンスと色々と頑張ってください!
風邪に気を付けて下さいね(´,,・ω・,,`)

2時間の生放送、お疲れ様でした!
とっても楽しい時間をありがとうございました~!
明日に備えて、ゆっくりお休み下さい!
次のニコ生も楽しみにしています~(^^

★ メッチャ寒ィY(>_<、)Y ★

°º¤ø¸¨°º¤ø„¸¸„ø¤º°¨¸„ø¤º°¨

¨°º¤ø„¸--★足太ぺんた★--¸„ø¤º°¨

¸„ø¤º°¨頑張れェv-411¨°º¤ø„¸

from 蘭丸

極寒の栃木から米送ります~www

学年末テストかぁ・・・まさに「テスト∞の期間」ですね。
準備万端、良いコンディションで望んで下さいませ♪


名古屋公演・・・参上致します。

最近、コメできなくてすみませんm(__)m

自分も貰ったチョコやクッキーのせいで大変です(苦笑
合計で30個はもらいましたwwwww

DANCEROIDEのライブは行けませんね(つд`)
めちゃくちゃ行きたかったです(泣)
DANCEROIDEやぺんたサンに会いたいです~!!!←
東京に住んでいるなので、名古屋までは無理ですね;;
行けませんが、頑張って下さいo(`^´*)

それと、期末テストもお互い頑張りましょう(^^;;

ダンスロイドさんとのイベント、
とっても行きたかったのですが
あいにく神奈川住みなので
いけないのが残念です(´;ω;`)

イベント準備やテストで
忙しいと思いますが
頑張ってくださいね♪


あと、ぺんたちゃんの
ブラックロックシューターが好きすぎて、
毎日聞いてます~♪笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/201-9f2b65a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gravity=Reality踊ってみました! «  | BLOG TOP |  » フカヨミ feat. 初音ミク 踊ってみました

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

