topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


コミュ3000人記念!Heart Beats踊ってみました! - 2012.03.04 Sun

足太ぺんたーずコミュニティの参加人数が3000を超えました!

本当にありがとうございます!

記念に、先日のニコニコ生放送でのアンケート一位だった

「Heart Beats」を踊ってみました^^

前回の反省もかねて、今回は風の少ない日を狙って撮影しました!



今回は少しアレンジをして踊っていまして、

ターンの回数が増えています^^

振付師さんが別の動画で踊ったときのアレンジを参考にしています!



おまけは、生放送でリクエストをいただいた「ドレミファロンド」です^^

洋服が小さい子みたいと言われたので、ではいっそ!と思って

黄帽をかぶってみています…がとっても無理があります^^;


テストが近づいてきています…ちゃんとした成績で

2年生を迎えるためにも、頑張ろうと思いま…す!


● COMMENT ●

3000人おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

自分はテスト終わりました\(^o^)/
色んな意味で...(^^;;←

家に帰ったら見たいと思います!!☆

祝☆ コミュ3000人突破!w

土曜、日曜と連日の撮影おつかれさまでした。
テスト間近&雨の予報ではらはらしましたが、無事UP出来て良かったですね^^

そして、「もう何が来ても絶対に驚かない!」と決めていたにも係わらず、ハートビーツもロンドでも、またビックリしてしまいましたw

ハートビーツは「遂にぺんたさんもバイタリティを抑制する時が来たか!?」とさえ感じる程、ダイナミックでパワーがみなぎった「ぺんたさんらしい作品」でしたね。
正直言うと「君がくれた、沢山の物」の膝着地が余りにも激しくて「腰と膝、大丈夫かしら!?」と、ちょっと心配です^^;

ドレミファロンド・・・・・またやられてしまいました。
暫く呆然とモニターを見ていたのは、ハイ、私ですw
この黄色帽子は「命名:足太ぺんた」に匹敵するクリーンヒットだと思います、間違いなく誰も真似する事の出来ない「ぺんたさんならではのオンリーワン」!w

また、「突っ込みどころ満載」の件、ほぼ総てをコメントとして打ちましたが「キッコロ(愛知万博のマスコットキャラ)」の件だけは、誰かが突っ込むかどうか静観中です。←テスト前なのに、またムチャ振りしてしまった!と反省しております^^;
 あと、「ロンドの手話の意味が違っちゃったかな?」とちょっと心配しましたが、そこまで突っ込む方はいらっしゃらない事でしょう☆

早いものでDANCEROID名古屋公演まで、あと1ヶ月ですね♪
学年末試験、頑張って下さい!
そして、ぺんたさんの「晴れ舞台」楽しみにしてます^^☆

  DrunkerDolphin☆@足太ぺんたーず

小学生...

ついにぺんたさんが小学生になってしまったー...
でもかわいいですね!
いつも見ていて最後におじぎをする仕草が大好きです。
名古屋は雨ふりですが、テスト勉強も頑張って下さい!

はじめてミテから
いままで4じかんズットyoutubeみてました
ファンになりました!

★ ぺんた・・・春の一大事 ★

あぶないよv-399・・・
あぶない・・・
ぺんたが・・ロリコスに走ったよぉv-404(笑)

やばいよ((((((ノ゚⊿゚)ノ・・・
やばい・・・
ぺんた・・・テストやばいよv-405(笑)

つーか!
メッチャ楽しめたよ(*゜▽゜ノノ゛☆

チャレンジ!高校1年生ww

黄帽すごく似合ってるよ!
…え・・褒め言葉じゃないって~w

テストがんばや!!
フレッフレッぺーんーた!!
\(^ω^≡≡・∀・)/

ハートビーツとても踊ってほしかったので楽しみにしてました!
今回もお上手で素敵でした!
服はどこで買ったんですか?
答えられなかったら大丈夫です?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/204-78715216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迫り来るテスト «  | BLOG TOP |  » Gravity=Reality踊ってみました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

