topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


迫り来るテスト - 2012.03.05 Mon

学年末テストがせまってきています…

一年生全体の成績がかかっているので、何としても頑張らないといけないのですが

…頑張ります!

ドレミファ

先日ブログにupし忘れていた画像です^^

黄帽以外は私服のはずなのですが…なんだかスモッグに見えてきます。

セーラーカラーのブラウスはCLEF DE SOL、スカートはAmavelで買いました!


それでは、勉強に戻ろうと思います…!

テストが無事終わったら、生放送などなどしたいなと思っています^^

● COMMENT ●

毎日元気と笑いをいただいてます!
ダンスしたことなかったんですが
してしまってます!
お手本ありがとうございます

heartbeatもドレミファロンドも振り覚えようとしてるので
ぺんたさんのが見れて幸せです(´,,・ω・,,`)

学年末頑張ってください!
こちらは先週受験を終えました_(:3」∠)_←

愛しのぺんた様

はじめましてっ!ぺんた様、とても憧れております同い年の女の子です←
近々踊ってみたを投稿しようと思っているのですが、ダンスのお手本とかぺんたさんのを使っていいのでしょうか?><

記事関係なくてごめんなさい(汗


ぺんたちゃん振り付けの「愛言葉」をおどらせていただいた
乃亜といいます!


つぶやきありがとうございました!!!!
ものすっごくうれしかったです!!
ぺんたちゃんは、私のあこがれです!
これからも応援してます!

ぺん太さんの衣装いつもかわいくて、
惚れぼれしちゃいます^^

とくにリンコスとか好きです。
どこで購入してるんですか?

反則技でしょw

園児コスw かわいすぎる。
テストがんばってね。テスト後のニコ生楽しみにしています。

★ 若いおo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ ★

何なんだヾ(。`Д´。)ノ・・・
この園児はv-411
ぺんたが若返ってる((((((ノ゚⊿゚)ノ(笑)

つーか!!
迫りくるテスト・・・
乗り越えちゃえγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

答えてくださってありがとうございます!
テスト勉強ファイトです!
生放送も楽しみにしてます!

失礼ながら・・・カワイすぎv-238ですw

でも、「スモッグ」はまずいなぁ・・・喉やられそう。

「スモック」ですね♫

テストでの健闘を祈ります~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/205-140d1900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テスト終わりました! «  | BLOG TOP |  » コミュ3000人記念!Heart Beats踊ってみました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

