topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


テスト終わりました! - 2012.03.13 Tue

長かった学期末試験がようやく終わりました!!

結果はまた、テストが帰ってきたら

雰囲気を伝えられたらと思います^^


とにかく!これでまた、たくさん踊ることができます…!!

春休みは、いただいたコメントにもちゃんと返信したり

もちろん動画もupしたいなと思っています^^


今のところ2年生になれる予定なので、

来年度もよろしくお願いします^^!

● COMMENT ●

Re:

みなさんコメントありがとうございます!
返信遅くなってしまって申し訳ありません;;

櫻葉みずきさんへ
本当に、時間が過ぎるのって早いですよね…
みずきさんの踊りも楽しみにしています!!

DrunkerDolphin☆さんへ
そうですね…学校によって色々ですもんね^^;
春休み、目一杯楽しみたいと思います!

海の見える家さんへ
はい!DANCEROIDさんの名古屋公演に
ゲスト出演させていただけることになりました^^
頑張ります!!

エルムさんへ
テストの結果は…まあまあ、でした^^;
勉強も踊りも、しっかりできたらいいなと思います!

たばすこさんへ
優しいお言葉ありがとうございます^^
たくさん踊りたいと思います^^!!

にゃむらーさんへ
高校生活は新しくて楽しくて、きっと素敵なものになります!
私も頑張ります^^!!

グレめたるさんへ
楽しいことがたくさんなのに、すぐ次の日が来て
時間が止まればいいのに…とよく思ってしまいます^^;
でも、やっぱり健康第一ですね!

足短っこぶたさんへ
そういっていただけて嬉しいです^^
春休みもたくさん踊るぞ!!

蘭丸さんへ
春休みは、たくさん遊んで、のんびりして、
えっと…勉強もして、何よりたくさん踊りたいです^^!

みややっこ★さんへ
テストは何回もあるので、きっとすぐ挽回できます^^!
なんと!お体、お大事にしてください;;
季節の変わり目は注意しないとですね;

のんちさんへ
ありがとうございます^^ゆっくり休むことが出来ましたので
これからたくさん踊ろうと思います^^!!

お疲れ様

テストお疲れ様ですー
ゆっくり休めていますか?
休めたらまた思いっきり踊って
下さいね!
楽しみに待ってますよー

テストお疲れ様でした!!
自分は最悪な結果でしたが...(^^;;笑
またぺんたサンのダンスが見れると思うとテンション上がります(*≧∀≦*)

そして...
昨日、学校を早退しました(泣)
喉がめちゃくちゃ痛くなって高熱が出てしまい(/_;)
胃腸炎が治ったと思ったらまた新しい病気ですよ(つд`)
なので、お家で安静なうですww
ぺんたサンも気をつけてくださいね(´・ω・`)

★ FREEDOM ★

やっと解放されたかv-411
メッチャ踊りなよ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

つーか!!ヾ(。`Д´。)ノ
ゆっくり寝なよ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

テストお疲れ様

踊り楽しみっ!

てすとつ~(^^)

テストお疲れ様っ(・∀・)
ぺんたが高校2年生…なんという時軸の早さよのぅ~
┐('~`;)┌
これからしばらくは楽しくて忙しくなるかな!?

体調管理しっかりな~
(´・ω・`)
応援するぜよー(`・ω・´)

私は高校1年生になります><
すごくドキドキです;;
ぺんたさんも頑張ってください^^
更新楽しみにしています♪

テストお疲れ様でしたー(,,´・ω・`,,)/!
またぺんたさんのダンスが見られると思うとうれしいです∀///

練習にコメントの返信に
頑張って下さい(*´д`*)/!

お疲れ様ぁ~です♪

「果報は寝て待て」…ぃや、寝っぱなしじゃいかんしできないだろうけど…
自分なりにやる事はやったった!!って思えるなら結果はついてくるでしょう♪
2年生か…今後の希望進路によっては後半あたりから少々忙しくなるかもだけど、
頑張って下さいませ~♪ (*´∀`*)

ぺんたちゃん、お疲れ様でした。いくらちゃんのブログみたら、4月に、名古屋でのイベントありますね(^о^)。見に行きたいなー(^ー^)。練習頑張ってください。

おつかれさまでした^^

学年末テスト、おつかれさまでした!
他の学校の皆がテストは終わっていたので、そんな中で結構しんどかったのではないでしょうか。。。?
でも、ようやく春休み&イベント&コラボ&新作&どんじゃらほい!&・・・・ですね♪
ぺんたさんの「ビッグバン☆」楽しみにしております^^☆

お疲れ様です(*´∀`*)

テストお疲れ様です!
踊ってみたたくさんまってます(´∀`*)
ぺんたさんももう2年生ですか・・・
早いですね!
これからも頑張ってください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/206-42923a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜のお散歩に行ってきました! «  | BLOG TOP |  » 迫り来るテスト

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

