topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夜のお散歩に行ってきました! - 2012.03.20 Tue

今日はのんびり、家族と夜の街を散歩しました!

かなり寒かったですが、久しぶりの散歩で楽しかったです^^


お散歩
足が…orzもっと足をくっつければ良かったです;;
春休み中になんとか、少しでも!細く!
私以外きれいに撮れた
私以外がきれいに撮れている写真です。

デジカメさんに被写体だと気付いてもらえませんでした…!


帰り道で、こっそりアイスを買ったのは絶対に内緒です。

朝起きてからの楽しみにする予定です!

ではおやすみなさい^^



ワ`*)ノDANCEROIDさんの全国ツアー、名古屋公演(4/8)に
   ゲスト出演させていただけることになりました!
   ローソンチケットさんでチケット発売中です^^

● COMMENT ●

はじめまして!つい最近youtubeでぺんたさんを知りました!

踊ってみた系の動画はいままで見たことがなかったのですが、ぺんたさんの踊っている姿をみていると凄く元気になります!!
これからも応援してます!

夜の散歩って、なんかテンション上がります( ´艸`)←

自分も春休み中に足痩せしたいです(泣)
多分、願望で終わると思いますがww

夜のお散歩、いいですね~(。>ω<。)
ちょっとした外出にもお人形さんのようなお洋服で
とっても素敵です!可愛いです!(´,,・ω・,,`)

ツアーは行けなくてとっても残念ですが、
ゲスト出演頑張ってくださいね(^ω^)ノ応援してます!

イエイ☆

こんばんわー☆服が可愛いですね♪やっぱり、ぺんたcは最高ですv-10これからもずっと応援したいと思っています。質問なんですが、コスプレは、インタネットとか、買ったんですか?教えてください。返事待ってま~す☆

いい雰囲気で撮れてますね(^ω^)♪この場所はsky-white-wardかな?neiborhood-residence?見慣れた景色です(・-・)

★ GOOOOOD MORNING(ノ´▽`)ノ ★

今頃・・・
アイス喰ってんのかな( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

散歩

何時かわからんけど夜の散歩危ないから気をつけてね(゜ロ゜;

足に関してはオレは全然いいと思うけどな(^_^)

よるのお散歩だなんて
とっても素敵ですね(*'ω' *)
ぺんたちゃんがいつもブログに乗せている写真は、ご家族のかたにとってもらっているのですか?^^
かわいい写真でうらやましいです☆

わたしもダイエット
頑張らなくては。。ヽ(;▽;)ノ

明朝まで・・・耐えられ・・・!?w

アイス!
買ってしまわれたのですねw
アイスやら、ラーメンやらが美味しいのは深夜なので、朝まで待てずに食べてしまう事にならなければ良いのですが・・・w
いや、ここは学年末試験も頑張った事だし、撮影も週末ですし、折角のアイスは一番美味しく「今、食べる」に1票入れさせて頂きます^^
結局「食べてしまう」のであれば、潔く意を決して(開き直って?)御賞味頂くのをオススメします^^!☆

 減量好調なDrunkerDolphin☆@足太ぺんたーず

久しぶりにコメントします。
ROMでも、応援してましたよ。
夜のお散歩、いいですね。
家族でお散歩とは、仲がお良ろしい。
ROIDのツアー、見には行けないけど
がんばって下さいね。遠くから応援しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/207-4326ec1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初MMD&プリーズミニスカポストウーマン踊りました! «  | BLOG TOP |  » テスト終わりました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

