topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


よく頂くご質問についてです! - 2012.03.26 Mon

動画を見てくださったみなさん、さらに質問やリクエストまでくださったみなさん

本当にありがとうございます!

動画にご意見をいただけるなんて、すごく幸せなことです^^

少しでも詳しくお答えしたくて、いただく頻度の高いご質問についてまとめてみました。



○何を参考に、どうやって踊りを覚えているか


 踊り手さんが振付された楽曲は、ニコニコ動画の振付ご本家様の動画を見ています^^
 プロの方(アイドルさん、歌手さん)の踊りは、プロモーションビデオや
 既に「踊ってみた」動画をupしてらっしゃる踊り手さんの動画を参考にします!

 踊りを覚える方法は、足太なんぞが大きな声で言えることではないのですが…
 私は、最初は音楽に合わせてリズムを取りながら重心を動かしています。
 長くなってしまいそうなので、近いうちに一つの記事にまとめようと思います^^!


○AKB48さん、SKE48さん等(株式会社AKS所属タレントさん)の楽曲は踊らないのか


 2011年の3月にSKE48さんの「バンザイvenus」踊ってみたをupいたしました。
 たくさんの方に見ていただけて、コメントもたくさんいただけてすごく嬉しいです!

 ですが、動画投稿サイトに著作権のある楽曲を無断で使った動画を
 投稿することはいけないことで、その後SKE48さんの「パレオは工メラルド」踊ってみたを
 投稿した際には、動画は削除されて、私のアカウントには罰が与えられました。
 「約半年の間、限定公開動画はupできない」ことと、
 「再び同じことをしたらアカウントを停止する」ことです。

 可愛くてアップテンポな踊りや、かっこよくてキレのある踊りなど
 素敵な曲と振付ばかりで、私もPVを見て踊っているのですが
 動画として投稿することは出来ません。
 せっかく頂いたリクエストにお答えできず本当に申し訳ありません…;;


○服をどこで買っているか


 このご質問をいただくたびに、とても嬉しく思っております^^
 ありがとうございます!近いうちに、服を買ったお店について
 まとめた記事をリンクしようと思います!!



まだ不完全な答えばかりで申し訳ありません!;;

これから、少しづつ書きかえていこうと思います^^

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!

● COMMENT ●

質問なんですけど…

質問です。
答えてくれるとうれしいです。

『足太』ってなんて読むんですか?

詳しくありがとうございます(><)
著作権とかあるんですね(´`)
しかも罰まで(泣)
それはしょうがないですが、これからも色んな踊りupしてくださいね♪

それと、自分も前からずっと気になっていたので質問していぃですか??←
踊りを撮影する時は、誰に撮影をお願いしているんですか??
お友達とか両親ですか??

時間があったらお答えくださいm(__)m

★ Hasta La Vista, Baby ★

ぺんたくん!!
説得力ある文章じゃん\(*`∧´)/

つーかさ!!ヾ(。`Д´。)ノ
FF12・パンネロを越えて・・・
★ぺんネロ★になってんじゃんv-411

うーむ

48グループ系の動画を投稿をしないのには、そんな事情があったのか~。
しょうがない…かな!?

あ!生放送中に踊るってのはダメなんかな?
ん~…その放送を誰かがうpしたらもぅダメか?

やっぱやめとこう。

ぺんたを少しでもながく観ていたいからね(^^)

きっと・・・・・

微力ながら、私に出来る事を、させて頂いております。
ぺんたさんの気持ち、きっと届け!!!!!!

  DrunkerDolphin☆@足太ぺんたーず


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/209-ce47b050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥羽へ行ってきた…のですが «  | BLOG TOP |  » 初MMD&プリーズミニスカポストウーマン踊りました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

