topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


鳥羽へ行ってきた…のですが - 2012.03.30 Fri

風邪を引きました\(^o^)/

ななななんということでしょう…

ようやく春休み中の学校やら旅行やらが終わって

これからたくさん踊ろうと楽しみにしていたのに…!!


一昨日から頭痛と喉の痛みがおさまりません。

悔しいです…10回くらいうがいをしておくべきでした…!


悔しいので、体は動かせずとも踊りを覚えてみようと意気込んでおります。

4/8、DANCEROIDさんの名古屋公演(ゲスト出演させていただけることになりました!)

が春休み最後の日なので、それまでに何か1曲でも踊りたいです!

● COMMENT ●

風邪大変ですね><
お大事になさってください!

ゲスト出演なんてすごい!
新しい動画見たらすごっく痩せてらっしゃってて
ビックリしました!

無理しないようにしてくださいね(´▽`)

沢山食べて下さい☆

ぺんたさん、ひょっとして「無理な減量」をされてないでしょうか??
頑張り屋さんは「結果が出るまで頑張ってしまう」ので少々心配です。。。
スタミナの低下は、ぺんたさんの最大の魅力であるバイタリティの低下に繋がります。
PMSPWの時点で「もう十分に足細」なので、風邪を引かれた今は、とにかく食べて下さいね^^

  DrunkerDolphin☆@足細ぺんたーず

おだいじに

今年の風邪は喉がやられますね。
私もやられました;;
うがいと部屋の加湿で治りましたよ!

まぁ…

過ぎない程度に…ねっ♪
あとは、妄想という名のイメージトレーニングで。(*´∀`*)

大丈夫ですか!!?
インフルじゃなきゃ良いですね(´・ω・`)

ああ...

風邪を引いてしまった以上、無理をせずに養生してください。
4月8日の名古屋公演までには元気になってね ^^

初です(*´ω`*)

大丈夫ですか!?
無理せずにがんばってください!

ちなみにぺんたさんの踊り大好きです(^ω^)!
全然足太くないし可愛いです**
これからも頑張ってください!!

ななななんということでしょう…(TVのナレーター?)
お大事になさってください。

あら?

風邪でですか!最近流行ってますからね><
大丈夫ですか?あまり無理せずにね!
動画はあげられる時でいいですよ^^
元気になってほしいからね^^
名古屋公演行けたら行きますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/210-af0c3054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊勢・鳥羽へ行ってきました! «  | BLOG TOP |  » よく頂くご質問についてです!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

