topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


伊勢・鳥羽へ行ってきました! - 2012.03.30 Fri

2度目まして!そろそろメイクの仕方を覚えたい足太です。

前の記事の通り風邪を引いてしまってかくかくしかじかなのですが、

旅行はすごく楽しかったです!

三重に入って、高速道路から広い海が見えたときは「おおー!」と

つい声に出してしまいました^^

鳥羽3.
画像大きめになってしまいました…すみません;

伊勢神宮でお参りしたり、コロッケを買ったりしました。

コロッケも串カツもひとつ90円!お財布に優しいです!

鳥羽2

おかげ横丁に楽しそうに寝転がるねこがいました!

ねこにしてはなんだか人のような雰囲気がありましたが…ねこですね!

鳥羽1

昔のお伊勢参りの様子が2分の1で再現してありました!

このころの人の平均身長は私(151cm)よりもずっと小さくて驚きました。

鳥羽4

夫婦岩も見てきました!

岩はもちろんですが、隣の二見シーパラダイスのアザラシさんも素敵でした^^

他にも、伊勢安土桃山文化村へ行ったり、温泉に入ったり、

楽しいことがいっぱいの旅行になりました!




と思っていたら風邪を引きました。

なるべく早く治したいです…!

ずっとお家にいるので、また更新できたらなと思います^^

● COMMENT ●

風邪大丈夫ですか

こんばんは。
伊勢 鳥羽いいですよねー
私たち家族も良くいきますよ。
おかげ横丁は一日食べ歩きできますよね。
スペイン村は行きましたか?
パールロードからの景色も最高ですよ!
ところで風邪は大丈夫ですか?
じっくりなおして4/8に備えて下さいね。
私は地元なのに用事があり行けませんが、
むっちゃ応援しています。

とても楽しそうです(*´∀`)♪
私も行ってみたいなぁ・・・><;

風邪!?
無理せずに体調整えて、
また元気に踊ってください♪^^

あ、鏡音リンちゃんの「I❤」という曲を
踊っていただけないでしょうか?><;

家族旅行いいなぁ・・・

私の家は親が土日も仕事の時が多いので
最近はなかなかそういう感じで遊びに行くことができません(T-T)
受験も終わったし、温泉旅行にでも行きたいなーとか思っています笑


風邪!!!大丈夫ですか!!?
ゆっくり休んで早く直してくださいね^^/
実は私も最近風邪を引いたばかりです←
では!お大事に><!

晴れ舞台まで、残すは1週間!


「海」!
素敵な響きですよね♪
ペンギンとイルカは「海があってこそ」ですからw

「メイク」!!
そう言えば、舞台に立つ事になった同級生の女の子達が、慌ててメイクを勉強し始めたのを思い出します。
女の子は、『皆が自然に「綺麗になりたい!」と願うもの』と、イルカも認識しております^^
それが、初舞台が「DANCEROIDツアー」となれば、そりゃもう「居ても立っても居られない」ですよね!
==>ここで、またムチャ振りなのですが・・・
初舞台は「安定のすっぴんぺんた」でお願いしますwww
なにせ私達にとっては、それがデフォルトですので、初舞台だけでも、いつものぺんたさんが見たいです^^
第2部ではメイクして頂けると最高です☆ ←見るのは最後列からですがw

晴れ舞台まで、残り1週間!
まずは焦らず、ゆっくり風邪を治して下さい^^

  ムチャ振りイルカ☆@足太ぺんたーず

初めまして~

私もシーパラダイスのアザラシさんたちは好きですよ―。

私はももクロファンなので,最近youtubeのchai maxx
踊ってみたで ぺんたさんを知りました。

それからはもう ぺんたさんの動画三昧で,恥ずかしながら,知っている曲はももクロとパフューム,SKEぐらいしかないのですが,ダンスは全部すてきです。

今まで私が見てきたダンサーの中で一番です。
4月8日のチケット買ってしまいました!
場違いの私が入れるかどうかはわかりませんが…
楽しみにしています。

早く風邪を治して,元気になってくださいね。

楽しそうで良かったね♪

羨ましいなぁ(>_<)
やっぱり可愛いですね♪

早く風邪治してくださいね!

家族で旅行羨ましいです~(´`)
自分の両親は共働きで居酒屋を経営をしているので、もう何年も家族で旅行していませんね(泣)

風邪早く治るといぃですね♪

★ Bon boyage ★

おいおいおいおい大丈夫か( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ぺんたはん!!ヾ(。`Д´。)ノ
寝ときなはれv-404
ほなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ・・・

ぺんたちゃん小さいん
ですね!!可愛い…///
前ツイートで軽く触れて
ましたがぺんたちゃんも
お洋服も可愛いです(*・ω・)
ツインテール似合います☆

天気が良くて、良かったですね!せっかくの春休みなのに、風邪を引いてしまうなんて、お気の毒様です(TωT:)。早く良くなってください。

旅行、いいですね~(,,´・ω・`,,)
家族での旅行は小学生以来行っていないので羨ましいです!
今度行く時は私も連れていってください(。>ω<。)←

風邪お大事にです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/211-2d32dcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千本桜upしました! «  | BLOG TOP |  » 鳥羽へ行ってきた…のですが

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

