topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


千本桜upしました! - 2012.04.07 Sat


素敵な曲に素敵な振付で、踊るなら桜の咲いている今しかない!と思い、

大慌てで練習しました!あいまいなところが多くて反省しています…;

他にも強風でカメラが動いてしまったり、地面が坂で滑ってしまったり…;;

でも、桜の下で扇を持って楽しく踊れて気持ちよかったです^^!
桜

桜2

桜がきれいな場所にはやっぱりお花見をされている方がたくさんいらっしゃって、

踊る場所を見つけるのにすごく時間がかかりましたが、大きくてキレイな桜の木が

見つかって満足しています^^


明日はついにDANCEROIDさんの名古屋公演…!

精一杯頑張ろうと思います!!

● COMMENT ●

千本桜、上手ですね!

昨日はじめてぺんたさんの千本桜を
見ました。とても上手でした。
私も今度千本桜を踊るので、
ぺんたさんを参考にして、頑張りたいと思います!

こんばんは
今日の公演どうでしたか?
見にいけなかったのが残念です。
千本桜さすがですね。
いきいきと踊ってるぺんたさん大好きです。
まだまだがんばって下さい。

唯一の問題点は

平地でも難しい激しい踊りをあのような急な斜面で
見事にこなしていることに感動しました。
唯一の問題点は、ニコ動の低速モードで見た場合
ぺんたさんの表情が全然見えないことです。
桜の木を少し強調しすぎたかもしれませんね。

ハッピー☆

こんにちわ~☆衣装がとっても可愛いですね♪衣装ですが、買ったんですか??教えてください。今、自分の家で(ただの練習だけど・・・)ぺんたさんを参考にしている「LOVE&JOY]なんですが、さびの部分しかわからないです・・・。どうしたらいいですか?返事待ってま~す♪

★ どうするヾ(。`Д´。)ノ ★

おぉ!!ぺんた!!桜の妖精じゃんv-411
春爛漫だな゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

今日の名古屋公演!!
楽しんでこいよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

つーか!!
ぺんたの雄姿見たいので・・・
動画UPできるようならそうしてくれないか!(´Д`;)

今日始めて動画みました。

感動です。

明日も頑張ってね♪

素敵な千本桜をありがとう

踊り、衣装、桜とすべてが美しい...

明日の名古屋公演、頑張って下さい!

衣装も歌・ダンスに合っていてすごく素敵です(。>ω<。)
また、急ぎで覚えたのにもかかわらず隅々まで丁寧に踊れていて流石ぺんたさんです!
こちらはまだまだ寒く、いまだに雪がちらついているので、桜の開花が待ち遠しいです(,,´・ω・`,,)

明日のダンスロイドさんの名古屋公演、行くことが出来ずとても残念ですが、遠くから応援しています!頑張ってきてください(^ω^*)

最高の花見ができました!

桜もぺんたさんもきれいですね。

おかげで,いい花見ができました。ありがとう!

地面が斜めで足場が悪いのに,全くそんなこと感じさせない踊りはすごいです。
いろいろ踊ってみた見ましたが,ペンタさんが最高です。

明日の名古屋公演楽しみにしています。
がんばってください。

頑張れぺんた!☆

遂に初舞台が明日に迫りました。
直前になるとプレッシャーで「居ても立っても居られなくなる」方もいらっしゃるので、応援コメント等は控えようと思っていたのですが・・・・・・・全然大丈夫みたいですね^^!☆

明日の晴れ舞台「DANCEROIDツアー」のステージで、ベストが尽くせますように・・・
頑張れぺんた!☆

   DrunkerDolphin☆@名古屋栄区HeartLandのすぐ近くw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/212-9a16f77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多重未来のカルテットupしました! «  | BLOG TOP |  » 伊勢・鳥羽へ行ってきました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

