topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


多重未来のカルテットupしました! - 2012.04.10 Tue



更新遅れてしまいました;すみません!

この春、無事高校2年生に進級しました^^!

新学期が始まって、やはりテストが待ち構えていたのと

DANCEROIDさんの名古屋公演が終わって安心からか

これでもかというほどの睡魔におそわれまして、ぐっすり寝てしまいました。

ですが今はすっかり元気に……実は全身が筋肉痛です^^;

8日のことは、また次の記事で詳しくかけたらと思っています^^!


この曲は初音ミクproject DIVA arcadeの曲なのですが、

ポップなリズムに明るい歌詞、それに軽快に楽しそうに踊っている

ミクさんを見ていたら、自然と体が動き出していました^^

20年ほど前のSEGAさんのゲームBGMを曲者Pさんがアレンジされた曲なのですが

アレンジされた曲はもちろん、元になった楽曲も素敵でした!


早く動画にしたい気持ちが大きくて、練習もそこそこに撮影してしまいましたが

踊っていてすごく気持ちよくて楽しかったです^^!

● COMMENT ●

また来た!再び「オンリーワン」!w

前夜祭第2弾UPおつかれさまでした。
私は既に名古屋入りしていたので、小さなモバイルPCでの再生でしたが、「史上最速の疾走感」&もはや定番!?の「ぺんたさんのオンリーワン」な作品で、ワクワクドキドキの前夜祭にふさわしい仕上がりでしたね!w

「踊っていてすごく気持ちよくて楽しかったです^^!」←見ている私達も楽しいです^^♪

一つ前コメントのbossa3novaさんもリクされてますが・・・私も高画質再UPをして頂けると嬉しいです、フルスクリーン再生ですと720Pと1080Pでも全然違いますのでw
またムチャ振りなのかも知れませんが、この際是非ともringring0113を高画質再UP専用チャンネルとしt(ry

Fly High PENTA! Jump up to Your Next Stage!☆

  DrunkerDolphin☆@足太ぺんたーず

進級おめでとうございます。

踊りも画質もどんじゃらよくなりますねー

you tubeで画面いっぱいになってもきれいなので感動的です。

前に踊ったおなじみのものも,時々高画質でアップしてくださいね。

お久しぶりのコメです!

えーと……お久しぶりです。
なんか、すごく画質が綺麗でびっくりしました!
私もとうとう受験生です。でも、前にも言ったように……歌い手に向けても少し楽しみです。
これからも応援してますね!

はじめまして^^

初めてコメントします☆

先日のDANCEROID fes、お疲れさまでした!
ぺんたちゃんが出演されると聞き、すっごく楽しみにしていたんです^^*
ぺんたちゃんのキレッキレでパワフルなダンスに会場全体、引き込まれていましたよ!!
小さくて白くて、妹にしたいくらい可愛いのに、丁寧なダンスと細かい表情・・・感動しきりっぱなしでした!><

学校も大変だと思いますが、たくさん休んで
また素敵な笑顔が見られることを楽しみにしています(*^ω^*)

ありがとうございました☆&お疲れさまでした☆

はじめまして

ぺんたさんはじめまして、
こーた、と言います。
毎回動画を見させていただき、
あまりの踊りのうまさに見入っております。

これからも頑張って下さいね(^ ^)

名古屋のイベントお疲れ様でした。

★ お疲れ(*^ー^)ノ ★

名古屋公演のレポ!!v-405
楽しみにしてるゼッ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/213-0f93e9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋公演! «  | BLOG TOP |  » 千本桜upしました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

