topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


名古屋公演! - 2012.04.10 Tue

8日に、DANCEROIDさんの名古屋公演にゲスト出演しました!

初めてのイベント参加で、もうすごく緊張したのですが

DANCEROIDさん方も、ゲストさん方も、お客さんも

みなさんすごく優しくてあたたかくて、

ご迷惑をおかけしてしまったところも多々ありましたが

こんなに素敵なイベントに参加できて良かったと心から思いました^^

私は一部でRING×RING×RINGとWAVEFILE、

二部でRING×RING×RINGとHeartBeatsを踊りました。

実はHeartBeatsを千本桜を踊ったときのピンクの和服と扇子でおどりまして…

不安が大きかったのですが、あたたかい目で見ていただけて嬉しかったです^^

DANCEROIDさんと
DANCEROIDのみなさん、ゲストの方と写真を撮ることが出来ました!!
大事な宝物です^^


にゃもさんと
にゃもさんと!
わたさんと
わたさんと!
のらくらさんと
のらくらさんと!
こずえさんと
こずえさんと!

わたカメラマンさん、にゃもカメラマンさん、ありがとうございました^^!

もしまたお会いできたらそのときは全員とツーショットを!と目論んでおります!

本当に幸せな、夢のような一日でした^^

会場へ足を運んでくださったみなさま、

ツイッターから、ブログから、応援してくださったみなさま、

本当にありがとうございました!

● COMMENT ●

The Dream Came True At Last!!

DANCEROID名古屋公演「ぺんたさんの晴れ舞台」から、ちょうど1週間が経ちました。

イベント初出演、おめでとうございます。
まさに「夢のよう」、いや未だに「夢だったのかも知れない・・・」とさえ思える素晴らしい舞台でした^^

ついったでも打ちましたが、こずえさんやわたさん、にゃもさん、DANCEROIDの皆さん達と並んで堂々と凛々しく踊るぺんたさんを見て「ぺんたさんが夢が叶えた瞬間」に立ち会えたことを嬉しく思います。
RingRingRingもWaveFileもHeartBeatsも、アリーナを見渡して観客の皆さんとアイコンタクトを取ったり、扇を持ちながらの「12時のベル」で困った笑顔を見せる余裕まであって、完璧なステージでした^^
ぺんたさんは私の事も見付けて下さったのですねw 真っ直ぐに目を合わせて頂きながら私も一緒にサイリウムで踊れて楽しかったです♪(←特にWAVEFILEのウェーブの所w)

そして・・・ぺんたさんがこずえさんにハグされて、その上から更にDANCEROIDの皆さん、にゃもさん、わたさん、のらくらさん、つまりは全ての出演者の方々に「もみくちゃ」にされた時、会場に大きな歓声が上がりました。
それは、ぺんたさんが【踊ってみた】のトップダンサー達に温かく迎え入れられた瞬間でした。
アリーナでは、飛び跳ねて喜ぶぺんたさんと同年代の女の子達、サイリウムを突き上げる男子達、後ろ姿なので正確には判りませんが目頭を押さえてうつむくそぶりの女の子もいらっしゃいました・・・
ぺんたさん、遂に夢が叶いましたね。本当におめでとう☆
ちなみに私は・・・バーカウンターのステップとミキサーステージに両足を掛けて登ったまま、左手にバーボンのロックグラスを持ちつつ、右手のガッツポーズの拳を「うぉっしゃぁ♪」と引いておりました^^v

DANCEROIDさんのステージも凄かったですね、私も完璧に予習して行ったので「バックミュージックが止まっても全く問題無かった」ですw Hi!Hi!

名古屋公演は大成功のうちに終わりました。
そしてこれから先、どんな素敵な事が待っているのでしょう?w
「全国ツアーを組む際には、ぜひ神奈川にも来て下さいね☆」
大切な高2の年、ぺんたさんが全力で走り切れますように・・・

         DrunkerDolphin☆@足太ぺんたーず

イエイ

色付きの文字こんばんわー☆お疲れ様です☆コスプレがとっても似合ってますよ☆これからも応援します。返事待ってま~す♪ではでは。

★ スゲーヾ(。`Д´。)ノ ★

ぺんた!!v-405 
名古屋公演レポ!!THANXv-411

リンコス&桜の妖精コスで踊ったのか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
メッチャハジケテたんだろうな・・・
見たかったな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

つーか!!\(*`∧´)/
画像のぺんた!!
輝いてるじゃん(*゜▽゜ノノ゛☆

penta be ambitious! 

ぺんたちゃんお疲れ様。

いきなりのRING×RING×RINGに会場のみんなは瞬殺されましたよ。

1部はそのとき前の人たちが座ってくれたので,足もとまでよく見えて,この1曲だけでも値千金でした。

WAVEFILEのときはみんなが立っていたので,顔がちらちら見えるぐらいでした。

ダンスロイドさんが女性エリアを作ってくれたのは優しい配慮でしたね。

スタンディングで見えないのはあたりまえですが,ぺんたちゃんの手先から足先までの日舞のごとき表現力をしっかり見たいので,ぺんたちゃんがワンマンライブをするときは,よく見えるところでお願いします。

あなたは芸術家です!

ブログは初めてかな?

DRイベントお疲れ様。
見れなかったけどすごく楽しかったみたいですね。
いい経験しましたね。
にゃもと一緒なのが何か凄いい!
にゃもも高校時代は「丁寧な踊り」ってコメントが多かったので今、現役高校生の丁寧な踊りのぺんたと一緒なのが嬉しく思います。
是非今度、新旧丁寧な踊りの2人でコラボ期待してあす。
これからも楽しんで頑張ってください

(^^)

こんばんは
ぱむです♪(o・ω・)ノ))

お疲れさまでした!!
直接見に行けなかったのですが
友達に聞きました♪
行きたかったな

ぺんたちゃん超似合ってるよ!!
かわい♪

ペンタさんお疲れ様です。
とっても見に行きたかったー
ペンタさんのコメントや写真からも
とてもよい一日だったようですね。
また今度機会があれば、見にいきたいです。
とにかくお疲れ様。
これからもがんばって!

追記

わぁ書き足されていた
RING×RING×RINGとWAVEFILEとHeart Beats
踊ったんですね、ますます見たかった(TT)

ぺんたちゃんおつおめ

顔ぶれがスゴイし
リンちゃんだしじゃないですか(。ŐωŐฺ。)ノ゙
えーと・・・何踊ったんでしょう?RINGxRINGxRINGでしょうか?
ご迷惑ってまさかリンちゃんなうで荒ぶったとか・・・?これは無いね
何にせよ見たかった(T^T)
ペンタちゃん初イベント出演お疲れ様&おめでとうございました。

幸せそうで何よりです。
聞けば筋肉痛とやら。
でも、それもうれしい痛みかもしれませんね。
またROIDさんたちとコラボすることがあれば
今度こそ見に行きたいと思います。
全部の写真の表情が同じなのは
緊張からですかね(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/214-60c2b280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

描いていただきました!! «  | BLOG TOP |  » 多重未来のカルテットupしました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

