topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


描いていただきました!! - 2012.04.15 Sun

描いていただきました!!

なんと私の絵を描いていただけました!!

トリコロール・エア・ラインのときの洋服です(´ワ`*)!

こんなに可愛くきれいに描いていただけて幸せです!!



ニコニコ動画にupしました千本桜の動画が1週間で1000マイリスを超えました!

見てくださったみなさん、ありがとうございます^^!!

コミュニティに参加してくださった人数も3500を超えたので、(ありがとうございます><)

コミュ限定で、今まで練習したけど動画に出来なかった曲を何曲かメドレーにして

踊ってみたいなと思っております!

● COMMENT ●

Re:

みなさんコメントありがとうございます!

しげさんへ
私にはもったいないくらい可愛く描いていただけました^^
千本桜、たくさんの方に見ていただけて幸せです!

くるみ♪さんへ
こんばんは!そう言っていただけて嬉しいです^^!
これからも踊り頑張ります!

海の見える家さんへ
本当に、こんなに素敵に描いていただけて幸せです。
私も嬉しさで小躍りしておりました^^

蘭丸さんへ
少しづつ大人っぽくなれたらと思っています^^
Youtubeの限定公開でブログにもupできたらと考えています^^!

bossa3novaさんへ
聴いていて心地よい素敵な曲ですよね^^!
踊るのが楽しみです^^

みややっこ★さんへ
私も返信出来ずに申し訳ないです;;
よろしかったら、見てやってくださいな^^

鍋汰さんへ
はじめまして!フォローありがとうございます^^
そうなのですか!!すごく嬉しいです…!
upのときは、よろしかったら教えてください^^

はじめまして!

ぺんたさんこんばんわ!
いつも動画みてます(^o^)
Twitterもフォローさせていただきました!!!
ぺんたさんに憧れて踊ってみた始めました!!まだ投稿してませんが…WWW
これからも頑張ってください!!

最近、コメ出来なくてすみません(泣)

トリコロールのお洋服可愛いです(*≧∀≦*)
絵も上手ですね!!!☆

千本桜、まだ見れていないので早く見ようと思いますっ(><)

私の好きなジャンルがボサノバ,サンバなので,トリコロールエアラインは一番好きです。

毎日見て癒されています。

動画のアップ楽しみにしています。

 ★ Trés bien ★

最近のぺんたは・・・
大人っぽいよな(*^ー^)ノ

つーか!!
コミュ限定なのかv-404・・・
見れないな・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

可愛い!!

あまりにも可愛いので、踊った、いや驚きました。とりあえず、マイドキュメントに名前をつけて保存させて頂きました(^ω^)

ハッピー

おは~~☆とっても可愛くて羨ましいです♪これからもずーっとずーっと応援していきたいと思っています。返事待ってま~す☆

とっても可愛いですね^^

なんと可愛らしい...
トリコロールの洋服がよく似合ってます^^

千本桜の再生数が凄くてびっくり!
コミュ限の動画、楽しみにしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/215-b97d11e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新東名高速! «  | BLOG TOP |  » 名古屋公演!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

