topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新東名高速! - 2012.04.22 Sun

家族で走ってきました^^!

あ、私が走ったのではなく車さんが走ったのですが


新しい道路はすごくきれいで、トンネルも広くて明るかったです!

サービスエリアごとにテーマが決まっているそうで

立ち寄ったサービスエリアは「音」というテーマで

外観が鍵盤のようになっていて素敵でした!
鍵盤!
SAで

少し眠くて、目が半開きです^^;

● COMMENT ●

楽器の街♪

ぺんたさん、浜松までいらっしゃったのですね!?
道が空いてるとはいえ・・・結構走りましたねw

そう、浜松は・・・YAMAHAとKAWAIの街です^^

きっと、新しい撮影場所を探したと思うのですが・・・
やっぱり刈谷HighWayOasisを超える場所は無かったのかしら?w

また綺麗な夜景の作品、楽しみにしております^^

はじめまして!

ぺんたさんの服全部私好みです!
好きな服の系統同じなのかな~
とちょっと嬉しくなってみたりW照

イエイ

こんにちわ~~☆綺麗な夜ですね♪と、服が可愛いですね☆顔が少し大人っぽくなってて、びっくりしました。これからも応援したいと思っています。返事待ってま~す☆

夜だと鍵盤がきれいですね。

新東名で踊るポイントは見つかりましたか?

この土日は,ももいろクローバーZの横浜アリーナコンサートがありましたが,人気急上昇でチケットが取れませんでした。以前でしたら失意のどん底…

しかーし! 今の私はぺんたさんの生放送と動画のお陰で実に幸せな週末を過ごすことができました。

ありがとうございました。

★ 元気かヾ(。`Д´。)ノ ★

高2になると・・・
受験が絡んでくるからなv-404・・・
忙しくなるよね。(´д`lll)

まぁ・・・
無理しない程度に踊りも披露して下さい≧(´▽`)≦

どうも、お久しぶりです。
新東名もう走ったんですね
私はGWにでも行こうかと思っています。
また踊ってるぺんたさんも楽しみにしています。

ミスった?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/216-13c4f7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコニコ超会議行ってきました! «  | BLOG TOP |  » 描いていただきました!!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

