topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニコニコ超会議行ってきました! - 2012.04.30 Mon

土曜日に家族でニコニコ超会議・幕張メッセに行ってまいりました!

金曜日の夕方に家を出発して、会場に近いホテルで一泊して

会場へ向かいました!

たくさんの人でにぎわっていて、やっぱりニコニコ動画はすごいなぁと

思いました^^


会場ではZIGG-ZAGGとHeartBeatsの踊ってみたオフに参加しました!

振り付けされたご本人様方が、振り付けを丁寧に教えてくださいました^^

他にも、ニコニコ神社でお参りしたり、ボーマス会場を回ったり…

途中で食べた花畑牧場の生キャラメルソフトクリームもおいしかったです^^

お声掛けくださった方々、ありがとうございました^^!

超会議で

たくさん踊って歩いて、会場を出るときにはすっかり疲れてしまいました^^;

なんだか写真から疲れがにじみ出ています…

青い空

真っ青な空が気持ちよかったです^^!


お昼過ぎには会場を出て、東京の代々木公園へ!

たくさんの踊り手さんが踊っていらっしゃる場所なので、

ぜひ一度行ってみたかったのです^^!

動画でしか見たことのなかった光景に、疲れも一気に吹き飛びました!

代々木公園
お花畑の前!
赤い壁前!
赤い壁の前!とても大きくてびっくりでした…!
青い壁前
青い壁の前!後ろ側には踊っている方もいらっしゃいました^^


…全て同じ表情とポーズですね…

もっとこう、表現豊かになりたいものです…;;


代々木公園の可愛い建物(東京オリンピックのオランダ選手宿舎だったそうです!)

の前…は人通りが多く踊れそうになかったので

建物の横側、少し落ち着いた雰囲気の場所で踊ってきました^^

その場で突然踊ることを決めたので以前踊った曲をもう一度おどりました…

たくさんたくさん踊りを間違えてしまいましたが、

せっかく代々木公園で踊った思い出ということでupしました^^

次の記事にupしようと思います!

● COMMENT ●

……やっとコメントしに来れたっっ!!
お久しぶりです(*´`)

ニコニコ超会議に行かれたんですかっ!!?
羨ましいです><
そして、憧れの代々木公園がぺんちゃんの後に///
すっごく楽しそうで、自分としても嬉しいです♪♪

では、ちょっと遅くなっちゃいましたが……
今から動画見させていただきます!!

★ 代々木公園 debut  ★

ぺんた!!
メッチャ可愛い服そうじゃないかヾ(。`Д´。)ノ♪
若返ってるv-411


つーか!!
★プラチナ★踊った後のメッチャ照れてる様子・・・
何故なんだ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o(笑)

確かに^^;

色付きの文字確かにみんな同じポーズですねv-7
でも十分にカワイイと思います。
当日は変なオジサンが声を掛けてきてお母さんとか心配されませんでしたか?www
疲れてるのにも関わらずお話や握手まで心よく受けていただきありがとう御座いました。

代々木で踊られたと言うことでやはりぺんたが踊ってる時ってのは周りでは色んな人が見に来てたりしたんですか?

これからも応援させて頂きますねヽ(*´∀`)ノ

イエイ

こんにちわ~~☆服と、笑顔がとってもいいですね♪あたしは、足太ぺんたさんが、大好きです。リクエストですが、スマイレージさんの「チョトマテクダサイ」を踊ってほしいのですが、いかがでしょうか?返事待ってま~す♪

(^^)

こんにちは!!ぱむです

ぺんたちゃんすごいかわいい♪
服装もポーズも表情も!

うらやま(^q^)
超会議お疲れさま♪
楽しめたようで何よりです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/218-12037023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラチナ-shin'in future mix- 代々木公園で踊ってきました! «  | BLOG TOP |  » 新東名高速!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

