topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


プラチナ-shin'in future mix- 代々木公園で踊ってきました! - 2012.04.30 Mon



代々木公園に行った思い出に踊ってきました^^!

練習などなど何もなしで踊りはじめまして、やはり振りを間違えすぎてしまいました。

本当に申し訳ありません…

が、せっかくの東京での思い出ということで一般公開でupすることに決めました^^


代々木公園は、たくさんの方が思い思いに楽しんでいらして、

なんだかその場にいるだけでワクワクできました^^

太鼓の音やトランペットの音が聞こえてきたり、

英語で楽しそうにお話されている方もたくさんいらっしゃいまして

別世界に来たようで、とても素敵な時間が過ごせました^^!

● COMMENT ●

「PLATINUM」

代々木公園のPLATINA、ぺんたさんはあまり納得されていない御様子ですが・・・私は感激しました。
既にYouTubeへガチコメしてあるので詳細は控えますが、イントロで十分に凄かったですw

でも、それでも、まだまだこれから「もっともっと上達されていく」のだと思います・・・
是非、また「気が向いたら」踊って下さいね^^☆

   DrunkerDolphin☆@足太ぺんたーず

すごく上手いです♪
また元気もらえました!
ありがとうございます><

GWに入りましたが、
楽しい休日を過ごしましょうね♪

かわいい///
というか、更に上手に見えますっっ!!
振り間違いとか全然気になりません!!
(自分が覚えてないのもありますが……)

私としては、ぺんちゃんが楽しそうに踊っているのを見るだけで満足です><
笑顔もらえます☆

これからも応援してます(*´`)♪♪
お疲れ様でした!!

いい想い出になりましたね。

間違えたとおっしゃっていますが,最高のプラチナです。

ぺんたさんの再アップは奥が深い。どこまで深くなるのでしょう。楽しみです。

これからも,何回も再アップしてくださいね。

こんにちは

照れてるペンタさんカワイイですねー。
踊ってる時のペンタさんが一番いいですよ。
代々木にいたようですが、明治神宮もそばなので
行ったのかな?
楽しんでた様子がよくわかります。
またのUPを楽しみにしていますー!

★ Don't be shy (▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ★

ぺんた\(*`∧´)/・・・
どうしたんだよv-405

なに照れてんだよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚(笑)!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/219-55329695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キップル・インダストリー踊りました!【わっぺん。】 «  | BLOG TOP |  » ニコニコ超会議行ってきました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

