topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


中点連結定理、、 - 2010.12.15 Wed

今勉強しているところなのですが、

中点連結定理って、私にとっては難しいです(発音が)

今日友達と話していたときに

「で、中点てんけつ定理が、、」てなりました;


論語の暗唱をするテストがあるので今練習中です!

子曰く~の文なのですがなかなか思い出せません(笑)

明日までにはなんとか全て覚えたいです!

● COMMENT ●

Re:

コメントありがとうございます!嬉しいです^^
そうなんですか?!暗唱大変なので、、うらやましいです^^;
今日はなんとか合格することができました!
でも本番は入試なのでそのときにきちんと覚えていられるようにしたいです!

はじめまして~
以前から動画を見させてもらってましたが、ブログがあるのには気づきませんでした><
これからちょくちょくお邪魔させてもらいますね~

私が中学生の時に論語の暗唱なんてなかったですよ・・・
あったのかもしれないけど、記憶にない!!('A`)

今日のテストはどうだったんでしょうか~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/22-bb90e06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ減量を、、 «  | BLOG TOP |  » 見えた!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

