topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


キップル・インダストリー踊りました!【わっぺん。】 - 2012.05.14 Mon

お久しぶりです、こんにちは!

実は昨日、わたさんとのコラボ名が決定いたしました!

「わっぺん。」!です!

わたさんとコラボが出来ることがもうすごく嬉しいのに

コラボ名まで出来て幸せです^^


そんなわっぺん。の新作「キップル・インダストリー」です!

よろしかったら見てやってくださいませ^^



わっぺん。3

わっぺん。6

わたさんの明るくて華やかな笑顔が近くで見れて幸せでした(*´ワ`*)

色々なところでわたさんに助けていただきました。素敵なお姉さんです!


ニコニコ動画ではカテラン1位ありがとうございました!

他にも、踊ってみた名鑑(http://nicobook.info/)のトップページに

載せていただけたり、twiiterでたくさん呟いていただけたり…

感無量、感謝感激雨霰です!!


今日はもう一回、更新出来たらなと思っています^^

● COMMENT ●

すごいっす

まってましたよ!
お二人とも最高です。
カテラン1位もおめでとうございます。
まだまだこれからも楽しみにしています。
がんばって!

カテラン1位おめでとうございます。

愛知県民としては,パレードしたいところです。

ワーワー パチパチパチ!

大きい写真もありがとう!

ダンマス楽しみにしています。

★ Sweet angels ★

”わっぺん。”絶対領域キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

私得コラボ!

すばらしいですね。
あっと言う間にカテラン1位に翔け上がりましたね。
誰が見てもお二人の踊りは魅力的だと云うことの証です。
お二人のファンでよかった。
でも、強いて言えばこの曲や衣装などには
ノーメークのナチュラルなぺんたさんのほうが
似合っていたかも。
ごめんなさい、あくまでも私見ですから。

イエイ

こんにちわ~~☆動画見ました。二人の息がすごくあっててよかったですよ♪ぺんたさん、わたさん大好きです。これからも応援します。返事待ってま~す♪

わぁ~(´∀`)
お二人ともすっごく可愛いです////
「わっぺん」ですか★!
いぃですね(*≧∀≦*)

ボイトレから帰ってきたら見させてもらいますっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/220-1af691bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミュ4000人&ダンマス4について… «  | BLOG TOP |  » プラチナ-shin'in future mix- 代々木公園で踊ってきました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

