topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


凛として咲く花の如く 踊ってみました! - 2012.05.17 Thu


動画upしました!凛として咲く花の如くを踊りました^^

ニコニコ動画ではカテラン1位ありがとうございました!!

たくさんの方に見ていただけて嬉しいです!

今までよりも大人っぽくと努力しました。…が、あまり変わらないような^^;
凛2
顔がとっても「どや!」です
凛1
もうすぐ中間テストなので勉強も頑張らないとです…!

良い結果だったら報告ができたらなと思います^^

● COMMENT ●

こんにちわ。急にすみません。
最近、和装チックな服が好きな私がぺんた様に単刀直入にお聞きしますが、恐れながら、そういった衣装はどこで手に入れていらっしゃるのですか?
お返事お待ちしております。

遂に夢の舞台へ・・・

ぺんたさん、本当におめでとう^^☆

  DrunkerDolphin☆@足太ぺんたーず

果報は寝て待て☆

あの「今昔」から半年、再びニコ動カテラン1位おめでとうございます!
もう、「文句なし、ダントツの1位っぷり」に私達も2828が止まりませんでした、本当におめでとう^^♪
また本作も既にYouTubeでガチコメしてありますので、詳細は控えさせて頂きますw

そして・・・そろそろですね。

「きっと来る! いや・・・むしろ運営が来いっ!!!!!!!」

吉報、お待ちしております^^

  DrunkerDolphin☆@足太ぺんたーず

こんにちは

ぺんたさん今回もきれてますね。
とってもぺんたさんらしくて、見ていて
楽しい気分になります。
もうすぐテストですか。
がんばってくださいね!

イエイ

こんにちわ~~☆衣装が可愛い♪衣装ですが、手作りですか??化粧してるぺんたさんが見てみたいです☆返事待ってま~~す♪

★ ぺんた姫 ★

ぺんた!!
かなりスリムになってるじゃないかヾ(。`Д´。)ノ(笑)♪

相変わらず良い動きだv-411
しかも・・・和服も良く似合ってる(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

つーかさ\(*`∧´)/
ぺんた・・・
綺麗じゃん(*^o^)乂(^-^*)☆彡

撮影お疲れ様です^^

ペンタさんの生放送、3回参加させてもらいました♡
やったぁ見れた!て勝手に喜んでいました(笑)

ところで、、、「凛として咲く花の如く」の撮影お疲れ様です^^/
私、この曲大好きなので、ぺんたさんが踊ってくれてすごく嬉しかったです!
最後まで楽しくみさせてもらいました^人^
衣装もすごく素敵で//∀//!
ぺんたさんは私にとってすごくあこがれの人です~><!
これからも頑張ってください^^応援しておりますッッ

私のPCのせいでしょうか、プレ会員じゃないせいでしょうか、
ブロックノイズだらけでほとんど動画が観れません。
youtubeはOKでしたので、そちらで観ました。
だから靴が飛ぶところはよく判りませんでした。
まあ、どちらの動画も見ごたえ十分です。
きっとダンマス4選ばれると確信します。そう、思います。
選ばれるといいな。選んでくれー。

ぺんたちゃんの動画最高!
本当に大好き(o^^o)
テスト頑張って下さいっ!
自分は、終わりました~

すっごい大人っぽいですよ( ´艸`)←

自分は、
今日から中間テストが始まりました(つд`)
今は勉強なうです(泣)
お互い良い結果が残るように頑張りましょう!!

ぺんたさんの最高傑作です

コミュ限の動画も見ました。
地面のせいではありません。
ぺんたさんの踊りにキレがある証拠です。
あれだけ強く靴を飛ばせる(ごめんなさい)
踊り手さんは他にはいません。
つまり、他のどの踊り手さんよりも
踊りにキレがあるという証拠です。
今回の新作はぺんたさんの最高傑作です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/222-f67bb091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金環日食画像です!annular solar eclipse! «  | BLOG TOP |  » コミュ4000人&ダンマス4について…

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

