topimage

2017-10

 - --.--.-- --


金環日食画像です!annular solar eclipse! - 2012.05.21 Mon

IMG_9212.jpg

IMG_9215.jpg

金環日食キレイでした・・・!
では学校行ってきます!!

● COMMENT ●

最速のUP!w

この日は東海以西が好天だったとの事、綺麗に見れて良かったですね^^
私の地域は「曇り」で条件はイマイチだったのですが、その代わりに「裸眼で最大食を見れました」w

私もPCや携帯メールで友人達とやりとりしながらベランダで見ていたのですが、「写真のUP」はぺんたさんが最速でした、きっと遮光ガラスでの観測もそこそこにPCに走ったのではないでしょうか^^? ←登校時間etcが切迫してたのかしら?w

    DrunkerDolphin☆@足太ぺんたーず

自分は学校で見ましたよー♪ヽ(´▽`)/

写真も撮れました!!☆
もうきっと自分は一生見れないですからね!!

★ niconicoジェンヌ 足太ぺんた ★

ぺんた゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o!!!
金環日食U━━━(゚∀゚)━━━P!!! 有難う♪
この時間寝てたオッv-404

幻想的な★ RING ★だね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

つーかv-405!!
貞子キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

凄くきれいにとれてますね!!
うらやましいです(/・ω・)/

まー

なにさせても上手だなー!

踊りも、歌も、写真も。

(英語除くw)

うらやまいいい

生憎の雨で全く見れませんでした。
撮影まで出来たとはうらやましい。
後は300年後に見るしかないす。

綺麗です♪
ありがとうございます♪

学校行ってらっしゃいませ!
|壁|∀・)ノシ

(≧∇≦)/

ぺんた君、GJ!!!!
888888888888888888888888888888888888888


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/223-efbcc66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テスト終わりました!! «  | BLOG TOP |  » 凛として咲く花の如く 踊ってみました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

