topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近食べたお菓子です - 2012.06.01 Fri

こんばんは!あたたかい日も多くなってきましたね(*´ワ`*)

最近撮った画像などなどを載せていきたいなと思います…!

まずは食べ物関係から!


ミスタードーナツに自分でお絵かきできるドーナツがありましたので

どんぐりーなさんをお絵かきしてみました(*´ワ`*)

dance!.jpg

チョコペンで上手に線が描けるようになりたいです…

dance!!.jpg

中には真っ白なクリームが入っていてとてもおいしかったです^^

おいしかったです

こちらはまだ冷たい風が吹いていたころ買ったものです。

upしていなかったような気がしたので…!

マカロン!

こちらはフォションのマカロンです^^紅茶も大好きですが、マカロンも

なめらかで美味しかったです…フォション美味しいです(*´ワ`*)

うまー

ウマー。難しい顔ではないです。ウマーな顔です。

もうひとつ!友達にいただいたイタリアのお土産です。
イタリー
キレイなチョコレート!味は日本のものよりストレートな砂糖の甘みがありました^^
チョコ

どれも美味しいものばかりです!たくさん美味しいものを食べれるのは幸せですよね(*´ワ`*)

体重も気にしながら、美味しい夏を過ごしたいです!

● COMMENT ●

はじめまして(*^_^*)

はじめまして(*^_^*)
…YouTube見ました!踊りがPerfumeのように斬れてますね(^^)v
ダンサー目指してるんですか?
頑張ってくださいませp(^-^)q

「甘味の嵐」再来!

PMSPW&DANCEROIDステージでは「驚異の足細」だったので、少々心配しておりましたが・・・
晴れの大舞台も無事終えて、スイーツを楽しんでらっしゃるようでなによりです^^

そう、チョコが滑らかなのは「日本」と「日本人向け商品」位でして、北米は「カカオざらざら」欧州は「砂糖ざらざら」で食べ応えが有ります。
なので、「ちょっと食べれば満足出来る」ので、海外のスイーツは体重維持には好都合だと思います♪
でも結局、私は一度に全部食べてしまうのですが・・・^^;

今日の歌枠、お疲れ様でした♪
そう、私がリクエストした「夢をあきらめないで」ですが・・・
ぺんたさんのブログに「よくカラオケで歌う曲」とあったので「そういう名のボカロ曲が有るんだ」と私は勘違いしておりました、まさか「ぺんたさんが生まれる前の曲」とは思いもしなかったのですw
その分、新鮮な感じでとても良かったです、歌って下さってありがとうございました^^☆

2回目の書き込み…

うあああぺんたちゃん
かわいすぎて辛い……!!
大好きです!!

ぺんたちゃんが
食べてるものは全部
食べたくなる不思議。

どんぐりーな 欲しいw

ウマー(゜Д゜)笑
ぺんたに癒される毎日です。
のんびり続けて行ってくれよー。
気遣いもほどほどになw
マジで応援してるぜっ!
日々あくまで、「のんびり」なっ!

そんでもって

ウマー(゜Д゜)

ウマーな顔かわいいいいい(´ω`*)
女の子はやっぱり甘いものですよね!
ドーナツのやつすごい美味しそう・・・

一口ください((

お菓子はやめられない・・・

毎日片手にお菓子をもってる生活してるけど、やっぱチョコがイチバンだなぁ#
おかげで下宿なのに太ったよ(泣)
写真のやつはおいしそっ
砂糖たっぷりのミルクティーと食べたい

最近熱くなってきたからダンスのときは気を付けてくださいね

イエイ

やっほぉ~~~☆お菓子美味しそう~~^^質問なんですけど、将来の夢とかありますか???教えてください。返事待ってま~す♪ではでは。

★ やばいよ!やばいよ!!ヾ(。`Д´。)ノ ★

ぺんたの原動力は・・・
SWEETSだから、シャーないかv-404(笑)♪

★至福のひと時★
楽しみなはれo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ウマーw

ウマー顔ワロタw たしかに難しいそうw

どん・・・

どんぐりーな可愛いなっ
缶バッジとか欲しいww

マカロンのは美味しい顔なのかwww
「ん~?」な顔でしょこれは (^▽^)

美味しいものを好きなだけ食べられるって
とても幸せなことですよね。
おじさんになっちゃうと、いろいろと制限もあって
好きなものを、思うように食べることもできません。
今のうちに、心置きなく食べちゃってください。
ダイエットは20歳過ぎからでも十分ですよ。
と言いつつ、チョコをつまむ俺。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/225-7d74af1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SING&SMILE踊ってみました! «  | BLOG TOP |  » テスト終わりました!!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

