topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


SING&SMILE踊ってみました! - 2012.06.11 Mon

project miraiで一目ぼれしたSING&SMILEを踊ってみました!

もう6月、季節は夏!ですね!夏は応援の季節!

ポンポンを使ったりして雰囲気が出せていたらと思います^^

実際にこの日の名古屋は最高気温28度で空も青く…

踊るペンギンにとってはかなり暑かったです…が!


やっぱり元気に踊れる一番の季節は夏だと思います!


太陽の光を浴びながら楽しく思い切り踊ってきました^^

良かったら見てやってくださいませ!



● COMMENT ●

新作ですね

もう、名古屋はそんなに熱いのか!!
日射病や熱中症には気を付けてください

本拠地は白川公園?みたいですけど、三河に出向いたりはしないんですか?

こんにちは
ぺんたさん元気いっぱいですね!
ぺんたさんらしくてとってもいいです。
こっちも元気をたくさんもらいました!
それにしてもカワイイですね

★ 無茶しやがってヾ(。`Д´。)ノ(笑) ★

さすが!!ぺんた(*゜▽゜ノノ゛☆
超絶ダンスに感動したぜо(ж>▽<)y ☆

夏と言えば・・・★武者修行★
やっちゃいますか゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o!?

つーか・・・
ぺんた・・・
☆リモコン☆踊ってくれないかv-411

日焼け止め

昨日休みの人が野球やってかなり日焼けしてました。
ぺんたちゃんも、日焼けに注意しながら癒し動画の投稿頑張ってください。

足よ元気になぁ~れっ♪

撮影お疲れ様です^^/

見ているこっちも元気になるような踊りで
楽しかったです♪。・*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/226-e22d04b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

檄!帝国華撃団、イェイ!イェイ!イェイ!、So much lovin you★踊りました! «  | BLOG TOP |  » 最近食べたお菓子です

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

