topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


檄!帝国華撃団、イェイ!イェイ!イェイ!、So much lovin you★踊りました! - 2012.06.18 Mon

土曜日と日曜日に3曲upいたしました!
更新が遅れてしまってすみません…!

土曜日に家の中で、

日曜日は晴れたので外で撮影しました!
森!
こんな雰囲気の場所です(*´ワ`*)空気がおいしいです!
道で!
こちらはクリックで少し大きくなります^^!

どちらもヘトヘトになりながら必死に踊りました(*´ワ`*)!
近いうちに、東京へ行ったときの記事をと思っております…!!

● COMMENT ●

相変わらずキレッキレですね。
So much loving youの方は
お化粧してるのですか?
まあ、お年頃ですからね。
個人的にはナチュラルぺんたさんが
良いように思うのですが(#^.^#)

★ PENTA'S Chaos theory ★

ぺんた!!
相変わらずキレまくってるが・・・
足の小指!!大丈夫なのかv-404☆彡

つーか・・・
カワイイと大人っぽさの★Chaos★を感じるv-411

ぺんたさんこんにちは

いつみても元気いっぱいでキレのある
踊りは見ているだけで元気が出ます。

ペンタさんの魅力に引き込まれてしまいますね。

これからもがんばって下さい。

待ってましたっ

大人のダンスとはまた違って、ぺんたさんのキレのある動きは若いなって思いますww
3歳差しかないのにねorz

生き生きした楽しんでる笑顔を見てるとこっちまで楽しくなります。梅雨に入りましたが、明るいダンスをお願いします。

ps.ミニチュアの中で踊ってるみたいでかわいぃ///

こんにちわ!!

ぺんたさん動画うpお疲れ様でした!!
生放送もお疲れ様です!!!
とってもよかったです!(^_^)♪
私もいつかあんなふうに踊れるようになりたいです!

あ、私昨日動画うpしました(*_*)
ストロベリーを踊らさせていただきました;;
gdgdのなよなよMAXで大変恥ずかしいのですが、
みていただけたら幸いです;;;

【鍋汰】ストロベリー踊ってみた【gdなよ】 (3:37) #sm18125306 http://nico.ms/sm18125306


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/227-38dafcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サディスティック・ラブを回ってみました^^! «  | BLOG TOP |  » SING&SMILE踊ってみました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

