topimage

2017-10

 - --.--.-- --


サディスティック・ラブを回ってみました^^! - 2012.07.04 Wed


ニコニコ動画のコミュニティ5000人ありがとうございます!

たくさんの方に動画や生放送を見ていただけて嬉しいです;;

これをひとつの区切りに、これからまた気持ちを新たに頑張ろうと思います。


記念に、たくさんリクエストをいただいたサディスティック・ラブを

踊ったり回ったりしてみました!

笑ってみていただけたら幸せです^^

今年の夏休みを利用して海外にホームステイに行く予定がありまして

少しの間動画upが出来ないのですが

しっかり勉強して帰ってきて、今より成長した動画を作れたらと思っております!!

今の英語のレベルはとってもあららですが…

HelloとThank youとHave a nice dayが言えれば大丈夫だと

おばあちゃんが言ってくれたので勇気をもって話そうと思います(*`ワ´*)


ええと、実は先週prism heartを踊っていたのですが

更新できず申し訳ありませんでした…!

衣装はヘタリアのセーシェルちゃんのものです^^
ハイウェストのジャンパースカート制服に憧れていたので
相変わらず踊りがあいまいですが、満足出来ました^^

もうひとつ、歌のami師匠が歌って、私が踊った千本桜です!

ニコニコ生放送の内容を別カメラで撮影したものです!
師匠の歌、さすがです…ほれぼれします(*´ワ`*)


おまけに
メイド服でギター
5月ごろ遊んで撮った写真です…^^

● COMMENT ●

*ぺんたさん!*

なんとですね!!
死ぬ気で
両親に頼み込んだところ、
ダンマス4に
行けることになりました!!

もう感激ですよ。
ぺんたさんが
見れるなんて…!

…………ってあれ…
正夢でした!!
今日ぺんたさんのコンサートに自分が行って盛り上がってる
夢を見たんです。
…なんだこれ
自分ニコ厨みたい

まあ
正夢だろうがなんだろうが
ぺんたさん大好きです。

がんばってくださいね!

初コメです

アメブロで「あんくる横浜のブログ」というのを書いてます。
歳食ってから踊ってみたを知った遅咲きのニコ厨です!(^-^*)/
っていうかもうニコ翁と言うべきかも・・・
たくさん好きな踊り手さんはいるのですが、ぺん太さんは独特な世界を持っていて好きです!同じ振り付けなのに「別物」(いい方向で)を見ている感じがして新鮮です。
踊ってみたの記事も書くのですが、極力ご本人の了解を得るよう頑張ってます。
ぺん太さんの動画を貼って紹介したりしてもいいですか?
youtubeの外人さんのコメにまでレスするまめなぺん太さんにとっては忙しくて大変だと思いますが、お返事いただけたら幸いです。 (* ・ω・)*_ _))ペコリ

★ マジすか゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o ★

ぺんたヾ(。`Д´。)ノ!!
ポニーテールも似合ってるv-411
しかも・・・
スリム&綺麗可愛になってるゼッ(*゜▽゜ノノ゛☆

夏休みは・・・
海外で英語の武者修行っすかv-405
楽しんできなよ(σ・∀・)σ☆彡

海外武者修業後の踊り・・・
期待してましゅッ(☆。☆)♪

いつ見ても、一ミリの妥協もなく丁寧な踊りに感動します!

ぺんたさんの踊りを見てるだけで、元気になれます!!


ホームステイ、気をつけて行ってきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

おきをつけて!

ホームステイ、楽しい事が沢山ありますように。緑の絨毯がきっときれいです。

ぺんたさんこんにちは。
くるくる踊ってますねー
ペンタさんの可愛さが爆発しておりますよ!

ところで、ホームステイされるんですね。
僕も夏休みにユタ州でホームステイしたことがあります。
英語はそんなに出来なかったけれど、すっごく楽しかったです。 
いい経験になりますよ。

では、またがんばって下さい。

いつも素敵な動画ありがとうございます。

You are so pretty!

ぺんたちゃん…!

好きなのに
マイナーだと思ってた
サディスティック・ラブを
可愛くくるくる
踊って下さるとは
もう感激です…!

綺麗かつ丁寧で
楽しくなるダンス。
見てて笑顔になりますね。

ところで撮影のカメラは
誰が撮っているのですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/228-ad9dca87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンマス4出演いたします!&ホームステイ行ってきます! «  | BLOG TOP |  » 檄!帝国華撃団、イェイ!イェイ!イェイ!、So much lovin you★踊りました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

