topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダンマス4出演いたします!&ホームステイ行ってきます! - 2012.07.12 Thu

夜分遅くに失礼します、足太です!

この度、マリスさんと一緒に「ニコニコダンスマスター4 生でニコニコいかせて!」

に出演させていただけることになりました。



出演者トレイラー動画です。よろしければ!


エントリーするかどうかで迷っていたときに、たくさんの方から励ましのコメントを

いただけて、すごく幸せな気持ちになれて、自分に自信が持てました。

今度は私がみなさまに踊りで感謝の気持ちを伝えたいです。

精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!


マリスさんと一緒に!
マリスさんと!
初めて東京でお会いして、感激しつつも、とても緊張したのですが…

フレンドリーで優しくて、本当に妖精さんのような素敵な方でした…!

たくさん練習して、2人で素晴らしいステージを作りたいです!





もうひとつのお知らせです。

報告が遅れてしまって申し訳ないのですが、この夏休みに英語の勉強のため

海外でホームステイをすることになりました。

ホームステイ先は西欧、アイルランドです。治安が良い自然豊かな国だと聞いております^^

たくさん英語を勉強して、今より成長して帰ってきて、たくさん踊って、そして

準備万端でダンマス当日を迎えられたらと思っております!



最近撮った写真です!

雨
梅雨の時期に。じめじめした日の雨は嬉しくないですが

少し視点を変えるとキレイだったりして、少しいい気分になれます^^
おいしいジュース
イオンに行ったときに友達と飲んだジュースです!美味しかったです^^
夕焼け
時々、不思議な空を見れる日がありますよね…

ちなみに今までで一番面白かった空は

まっすぐ雲

これです。<まっすぐ!

夜分遅くに失礼しました^^おやすみなさいませ!

● COMMENT ●

祝:DM4御出場! 祝:初単身海外渡航!!

ぺんたさん、DM4御出場決定おめでとうございます^^

「エントリーするかどうかで迷っていたときに、たくさんの方から励ましのコメントをいただけて、すごく幸せな気持ちになれて、自分に自信が持てました。」
→春頃まではYouTubeリスナー達に「PENTAは間違いなくDM4のステージに立つ」と公言してた私ですが、ニコ生放送でぺんたさんが「私はエントリーする予定は無いです・・・」とおっしゃっていたのを聞いて、私はてっきり「ぺんたさんはDM4には興味が無い」のだと思っておりました。

でも、ぺんたさんは「あの舞台に立ちたかった」のですね。
私、今回は大幅に読み違えてしまいました・・・
ぺんたさんの背中を押しきったリスナーの皆さん、GJです!w

そして、出場者発表が近くなった頃、私達は「ぺんたさんが出場できるか否か」ではなく、「DM4の舞台はソロでの出場は無いハズなので、誰と組むことになるのか?」を話題にしておりました。
まさかマリスさんとは思いませんでしたが、お二人にそれぞれお似合いのコラボだと思います^^
特に、今回はぺんたさんの方が身長があるので、ソールの厚いダンスシューズを履く必要がありません。この際、相方のマリスさんには遠慮なさらずに、夢の舞台でぺんたさんのバイタリティを炸裂させちゃって下さい^^


ホームステイ、元気に過ごせているとの事で安心しました。
ツイートもニコ生放送も、リスナーの皆さんは心待ちにしていたようですねw
それまでは「もしや、人生初のカルチャーショック&ホームシックで・・・」なんて心配もしてましたが・・・楽しそうで何よりです^^

正直、1ヶ月弱では殆ど英語のスキルは上がらないと思いますが、「英語の必要性を肌で知る」には十分だと思います。
私が初めて海外に出たのは高1の時でした、その3週間では英語を話せるまでには到底なれませんでしたが、それ以来「英語が突如として好き」になりましたw
既にYouTubeで英語を使われているぺんたさんも・・・「一気に火が付く」事でしょう^^

あと、確かニコ生放送で「千本桜の扇子を・・・」とおっしゃっていた気がするのですが、それは「現地で千本桜を披露する為」でしょうか?それとも「お土産として持参」されたのでしょうか??
ちなみに、私のホストファミリーは20歳台の若い御夫婦(=ホストファミリーとしての年数が浅い)だったのですが・・・段ボールに山盛りの扇子を倉庫にk(ry

ブログ更新&英語ニコ生放送枠、楽しみにしております^^

  DrunkerDolphin☆@南の島

*おめでとう*

ぺんたさんのハレ晴レユカイ時代からもう…………!

ホームステイ
いってらっしゃい!

それとダンマスですね。
おめでとうございます!!
もちろん、ぺんたさん
目的でいきます!!

ぺんたさんの名前連呼して照れるぺんたさんが見たい。

そのうちTVにも
出るんだろうなあ。
ぺんたさんが遠くに行ってしまうような。


空きれい!不思議!

…といえばギャラクシアス!
だっけ、ぺんたさんの動画ではあれが一番綺麗な空だったなあ

おめでとうございます

最近忙しくてブログ見てないうちにすごいことになっておどろきました
無理せず頑張ってください
なんかぺんたさんが遠くに行ってしまいそうで・・・・

遠くといえばホームステイですねww
自分も留学したくていま頑張ってるところです
ぺんたさんに追いつけるよう勉強します

海外ですばらしい洋楽見つけたら踊ってください

ダンマス出演おめでとう!!

ダンマスおめでとう!!よく頑張ったね!!
ぺんたちゃんのダンスを生で見れると思うと嬉しくて、即座にチケット買ったよヾ(*´∀`*)ノ゛
英語学研修も頑張ってね♪

ぺんたちゃんの事、ずーーーっと応援してます♪
ダンマス期待してます(´ω`*)頑張ってね!

おめでとうございます!

こんばんは(^_^)ノ
…いつも楽しく視聴しております。
あんまり楽しいんで、僕のホムペにリンクを貼っちゃいました!
ありがとう(*^_^*)

出演おめでとうございます!!
すごく楽しみにしています.+゚(・∀・)゚+.゚


昨日は放送お疲れ様でした┏○))ペコ

「いってらっしゃい」が言えて良かったです♪

ホームステイ、辛い思いもするかもしれませんが、どうか楽しんできて下さい!!

ぺんたちゃんが、もっともっと活躍できるように、もっともっとステキな女性になりますよう、祈っています( ´ ∀` )

また「おかえりなさい」が言えるのを、心待ちにしています!!


気をつけていってらっしゃいませ(●´∀`●)

★ オッハー ★

マリスさんとのコラボ・・・
二人ともカワイイじゃないか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

つーかヾ(。`Д´。)ノ♪
ぺんた・・・メッチャスリム化してんじゃんv-405

アイルランドで・・・
踊らないのか゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o(笑)★

ホームステイ&ダンスマ4共に楽しんじゃってくださいо(ж>▽<)y ☆

FC2では初コメです(^-^;)

ダンマス参加おめでとう!凄いね!楽しみにしてます☆

それとホームステイ気を付けて行ってらっしゃい!!色んな事を吸収して楽しんで来て下さい^^

がんばれー!ぺんた!!

No dance, No life.

と No dancing, No life のどちらがかっこいいか英語圏の人に聞いてきてください(私的には前者かな)。
We are . . . No Penta, No Healing,  
but have a good trip! いってらっさい!

おめでとう!いってらっしゃい!

ダンマス4、出演決定おめでとうございます。
マリスちゃんとのコラボなんて、2度おいしいです。
発表動画でも息ぴったりで素敵でした。
本番が楽しみですが、その前のホームステイとは!
合わせる時間も少なくて大変でしょうが、
そこは実力者のお二人、個別の練習で頑張ってください。
アイルランドですか、治安が良いといっても
そこはくれぐれも油断すること無き様、
気を付けて、いってらっしゃい!

いってらっしゃいませ~!

Oh, sounds good! Have a safe trip!
ぺんたさんのでるダンマスも楽しみにしてます!

いってらっしゃい!

いつも動画や生放送で楽しませてくれてありがとう。
ホームステイとダンマス4、ともに楽しんでくださいね^^
夏休み明けには一回りも二回りも成長したぺんたちゃんをみれるといいな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/229-5b0e99e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海外から! «  | BLOG TOP |  » サディスティック・ラブを回ってみました^^!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

