topimage

2017-06

 - --.--.-- --


そろそろ減量を、、 - 2010.12.16 Thu

私、夏に少し痩せたのですが、最近リバウンド傾向にあります、、

ですので、そろそろ減量を、、!

と思い始めたのが一ヶ月前で、未だに体重は変わりません;;

時々動画にいただく「痩せなくていいよ」というコメントに励ましていただきながらも

体重があるとどうしても体が重くなって踊りがさらに下手に、、と思うと

しっかり管理することが大事ですよね^^;

来年に、今年の4月ごろupした恋愛サーキュレーションのフルをup

したいと思っているのですが、あのころは本当に激太ぺんただったので

少しは痩せたと思っていただけたら嬉しいです、、(笑)

● COMMENT ●

Re:

コメントありがとうございます!そうなんですか!すごいですね、、
甘いもの好きなんです、、><でも頑張ります!!

減量ね・・・

俺は今、実戦空手(FULL CONTACT KARATE)をやってるんだけど、筋肉強化の為に筋トレやってる。トレーニングメニューと食事メニューを組んでもらってやってるんだけど、3か月もすれば体の変化が出てくる。何故か? 肉体の細胞が、すべて入れ替わる時間が3カ月だって・・・ おぉ!筋肉付いてきたな★って見てわかるもんね♪ ぺんたの場合は、踊りするから締まってきてるんじゃないの? てか・・甘い物食っちゃうんだろうな♪ 減量するなら歩いて・・簡単な筋トレやって・・食品の摂取の制限やれば(体調崩さない程度に)・・それなりの結果は付いてくると思うよ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/23-ae7721fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブ! «  | BLOG TOP |  » 中点連結定理、、

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

