topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Smile Powerイベントに出演させていただきます! - 2012.08.09 Thu

この度、Makiさん主催の大阪でのイベントに出演させていただけることになりました!

「Smile Power」
2012年10月27日(土)          
OPEN:12時 START:12時30分
場所:大阪ライティホール(全席指定)
〒577-0011 東大阪市荒本北1-2-1
TEL:06-6745-0170

「歌×踊り×刹陣武術×お笑い」と4つのジャンルがあり、

私は踊りで精一杯、みなさまに笑顔をお届けしたいなと思います!

公式ホームページはこちらです。

何卒、よろしくお願いいたします(*´ワ`*)!

● COMMENT ●

祝☆ イベント御出演!


ぺんたさん、3度目のイベント御出演おめでとうございます^^

今年の2月、このブログでの「イベント参加告知」で、慌ててローソンにダッシュしたのを思い出します。
まだあれから半年なのですね。でも、もうDANCEROID&NNDM4のステージを踏んで来たぺんたさんのイベント出演に私達は驚かなくなりました、しかしこれも客観的に考えてみると驚きですw

今回も本当に豪華なメンバーですね、西日本の方はなかなかイベントのチケットが取れない状態が続いてるとのことで、今回も瞬間的にSOLD OUTするのではないでしょうか?w
(前回の大阪イベントは確か数分で売り切れたのでは?)
また、このブログを読まれている西日本のリスナーさんにとっては、初のぺんたさんステージのチャンスなので、当日会場にいらっしゃる方も多い事でしょう。
私はチケットが発売される8/17(金)18:00は飛行機の中か、もしくはDM4前夜祭でモバイル接続なので、事前登録は済ませましたが正直言って今回はチケットを取れる自信が有りませんが、なんとかしようと思いますw

西日本の皆さんの熱い声援でステージはヒートアップすること間違い無し!
またぺんたさんらしくステージを楽しんで来て下さい♪

  DrunkerDolphin☆@Asibuto_Penters (8/9動画まとめ記事修正しました)

関西だと近いので是非いってみたいです!
ダンマスもがんばってください!!

ぺんたさんを実際にみれたら本当に幸せなのに…!

★ おかえり(*゜▽゜ノノ゛☆ ★

ぺんたヾ(。`Д´。)ノ☆彡
関西進出かよv-405(笑)♪

ぺんた領域拡張だな゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
踊り楽しみにしてるゼッ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にゃむらー



頑張ってください☆★☆
応援してます^^!



そうそうたるメンバーのご出演ですね。
負けないように?頑張ってください。
ダンマス4も後10日ありませんね。
こちらもマリスちゃんと息を合わせて
がんばってくださいね。
疲れているかもしれないけれど、
若いから、大丈夫だよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/231-c2f34d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YouTube・niconicoにupした動画まとめ 更新しました! «  | BLOG TOP |  » 海外から!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

