topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


YouTube・niconicoにupした動画まとめ 更新しました! - 2012.08.09 Thu

本日二度目まして、足太です。

一刻も早くホームステイのことを記事にしたくて仕方がないのですが

その前に気持ちを引き締めようと思い

しばらく怠惰になっていたup動画まとめページを更新してみました!

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/blog-entry-121.html

YouTubeとニコニコ動画でupする動画の違いが大きくなってきましたので

色を変えて見やすく…と時間をかけてみたのですが

逆に見にくくなってしまっているような気がします。

もしまとめのページを見てくださる方がいらっしゃるのなら

各題名から動画ページに飛べるようリンクを貼ることも少し考えています。

お時間ございましたらちらっと見ていただけると嬉しいです…!


P.S 間違い修正いたしました。ご指摘ありがとうございました!

● COMMENT ●

お久しぶりです

こんにちは(^^)/
最近コメ出来なくてすみません(泣)

実は、
調子に乗ってiPhoneデビューしましてまだ慣れないんです(^^;;←

ちょっと部活や習い事やらで
コメ出来ない時もありますが、
ずっと応援しています!!!
これからもfightです(><)

こんばんは。

こんばんは

おかえりなさい。
こうやって見てみると、ペンタさんすごいですね。さすがです。
踊りもすごくレベルアップしてますよね。
ペンタさんには感謝ですよ。
これからもがんばって下さい。

またホームステイの話も聞かせてくださいね。 

ぺんたさん待ってました(≧▽≦)
やっぱりすごい。
自分は努力の欠片もないので本当に尊敬します。

もっともっと知られてほしいけど、もっともっと人気になったらなったで寂しい…

改めてすごいわ
これだけあれば余裕でワンマンLIVE出来るね(#^.^#)

お帰りなさいませ^^

ぺんたさん、お帰りなさい^^

「作品リストのリンク」ですが・・・私は貼らない方が良いと思います。

ぺんたさん程の作品数になると「作る」事より、「その後のメンテナンス」が大変で、作品を追加したり非公開にする度に修正して最新の状態に保つのは困難であると思うのです。。。
(実際、私の"The all works of PENTA"も更新遅れ・洩れが散発しております^^;)

もちろん、ぺんたさんが作品リストを完成させて下さったら私達は喜んで活用させて頂きますw

  DrunkerDolphin☆足太ぺんたーず


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/232-b8459037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームステイの記録1です «  | BLOG TOP |  » Smile Powerイベントに出演させていただきます!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

