topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


初音ミクの消失&みくみくにしてあげる♪踊ってみました! - 2012.08.21 Tue

たくさん記事にしたいことがあるので、ひとつひとつ更新していこうと思います^^

まずは15日にupいたしました踊ってみた動画です!



少し早めのミクさんお誕生日記念です^^

もしかすると8月31日(ミクさんのお誕生日)には

別の曲を踊るかもしれないので…^^

最近動画の撮影中に写真を撮っていなかったので…
ぶーんです
ブーンをしてみたり、
ぼやっ
ぼやっと写ってみたりもしました^^

もしよろしかったら、見てやってくださいませ!

● COMMENT ●

ぺんたちゃんこんにちわ(*^^*)

ダンマスお疲れ様でした!
せっかく関東に来てくださる機会だったのに
見に行くチャンスを逃してしまいましたが
動画を見て、すごくかわいくって楽しそうで
何度も見てしまいました!

関東に住んでいるので
ぺんたちゃんの踊りを見れることは
なかなか難しいかもしれませんが
もしまた機会があれば絶対見に行きたいと
思っています★☆

それと…
2度ほどツイッターにてリプいただけたのが
すごく嬉しかったです!(^0^)

ぺんた様お久しぶりでございますノ

この場所何処でしたっけ??見たことあるけどぉ・ん~~・・

思い出せないぃ(><)

今宿題しながらぺんた様の消失とダンマスのトゥウィンクルとプラチナのループが止まらない☆

質問です。

足太ぺんた様

いきなりすみません。
東京学芸大学附属竹早中学校の黒崎宮夜と申します。

卒論で、躍り手さんについても書くので、
ぜひ大大大―っ好きで尊敬するぺんたさんに
インタビューをしたいです。

メールで質問を送りたいのですが、
専用のアドレスなどはあるのでしょうか?

お忙しいと思いますが、
早めに返信いただけると有り難いです。


 黒崎宮夜

★Congratulations on D@NM@S 4 Entry★

ぺんた・・・
かなりダイエットしたなヾ(。`Д´。)ノ♫☆彡

★ミクの消失★を見てると・・・
感情表現も出来てて良いじゃん(*゜▽゜ノノ゛☆
ぺんたのスンゲー気合、伝わってきたぜっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

やっぱり、これも・・・
★アイルランド効果★なのか!?(笑)

生放送お疲れさまです!!!

ニコ動のアカウントを作り初めてリアルタイム生放送見ましたが、やっぱりすごい……!
Youtubeに上げられている生放送しか見たことなかったので。

歌もすごく上達していて
感情のこもった
綺麗な夏恋花火でした!

初音ミクの消失、みくみくずっとリピートさせて頂いてます!
本当に素晴らしかった…!

ブーン⊂(^ω^)⊃

やっぱりペンタさんの踊りを
見ているとなんだか元気が出ます。

憂鬱な気持ちも晴れてきますね。
これからもがんばって!

なんかほのぼのしてていいですね(*^^*)
ぺんたちゃんも可愛いし★

これからも応援してます☆

動画最高でした!
写真かわいい(*´`)
8月31日がたのしみになりました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/235-1faa7fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mr.wonderboy踊ってみました! «  | BLOG TOP |  » ホームステイの記録1です

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

