topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Mr.wonderboy踊ってみました! - 2012.09.04 Tue

更新頻度が遅くて申し訳ありません…!課題テストの色々だとか、行事が

終わり次第たくさん更新予定です…!!


素敵な楽曲と素敵な振付を踊ってみました!

新しく仲間入りしたくまじろーさん(詳しくは別の記事にて…^^)と

くまごろーさんに見守ってもらいながら楽しく踊ってまいりましたが、

…暑かったです!!


暑すぎてどうにかなってしまいそうでした(*´O`*)

ペンギンには厳しい季節です。

でも、実は一番思い切り踊れる季節だと思っております^^

くまぺんくま

なぜかいつもよりつり目に映っていました…!


いつも記事にコメントしてくださって本当にありがとうございます!!

大事に読ませていただいております^^

リクエストをくださる方も、ありがとうございます。すごく嬉しく思っております;;

これからも楽しく、色々な曲を踊りたいです(*´ワ`*)!!

● COMMENT ●

赤道直下のペンギン☆

私は以前から思っていたのですが・・・
ぺんたさんが「暑いのが苦手」とは、とても思えないのですw
例:武者修行その壱、ココ☆ナツ、パレオ2011、Sing&Smile他
そして、てるてるやフカヨミでは本当に寒そうにしてらっしゃいますよね☆
==>結論:ぺんたさんは赤道直下に住む「ガラパゴスペンギン」に違いありませんw

爽やかな夏イメージのMr.Wonderboy M.A.P.Ver. ←ぺんたさんにお似合いです^^

  北極海の白イルカではないDrunkerdolphin☆よりw

ありがとう!

癒やされるダンス、ありがとう!10月のイベント頑張ってください。私も夏は苦手です。(^_^)ノもう少しの辛抱です。学校も頑張ってください。

最近ニコ生をよく観てるけど
もうぺんたチャンの大ファンだよー(^з^)-☆
学校との両立は大変だけど
これからも頑張ってね(^^)/
楽しそうに軽やかに舞うぺんたチャンが大好き(ノ^^)ノ

ぺんたさんの更新キタ―――(゜∀゜)――――!!!!!!

こんにちは!
最初見たとき、まさかこの曲をぺんたさんが踊って下さるとは!!感激でした。

ぺんたさんらしいアレンジでとても可愛らしかったですヾ(´▽`)ノ
ニコニコ動画で見るときはいつも、感動しすぎてコメントを忘れてしまいます(笑)

ぺんたさんは、ポニーテールにすると上品さが増しますね!

今回も元気いっぱいのペンタさんですね。
いつもペンタさんには癒されておりますよ。

まだまだ暑いですけど、がんばって下さい。

下の写真もとてもかわいいですよ v(^o^)v

ぺんたって・・・

ほんと、いい子。ずっと動画しか見た事なかったけど、最近、生放送見てもっと好きになりました。じゃあ、DRのオーディションに今すぐ応募しようか。

★ ダンマス4効果 ★

メッチャハジケテルねv-411
去年の★真夏の武者修行★を思い出したよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

つーかヾ(。`Д´。)ノ!!
★いやもうダメぽ★で、笑っちまった(*゜▽゜ノノ゛☆

次回も超絶ダンスに、期待してますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

オーストラリアら辺のペンギンを見習ってはいかがでしょうか?w

学業を優先してほしいので
多少の遅れは大丈夫なのでは?(´・ω・`)

誤字すいません。・°°・(>_<)・°°・。

紅葉の中での、秋らしい動画も、、
です(>_<)

動画見ました!
とっても楽しそうで何度も繰り返し
見てしまいます(●´ω`●)

夏の元気いっぱいな踊りもすてきでした!

これからまた涼しくなりますが
紅葉の中でよ飽きらしい動画も
よさそうですね☆

学校頑張ってくださいね(*^_^*)

早速Twitterから飛んで来ました☆ぺんた様ブログへのコメは多分3回目v

下の画像ぺんた様凄く幸せそうでわたしも凄く幸せです(*´ー`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/236-8ba5933c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いただいたイラストです! «  | BLOG TOP |  » 初音ミクの消失&みくみくにしてあげる♪踊ってみました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

